検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:295,270 hit

ページ7

休日に珍しく、近所のカフェまでソナに呼び出されたと思ったら、

SN「あ、きたきた!こっちだよ〜」
JM「こんにちは!」

ペアコーデとか……バカップルめ←

TH「は、初めまして!!!!
キムテヒョンと申します!!」

手を差し出されてるけど……いや、誰?

「初めまして、パク さくらです」

JM「僕の同僚なんだけど、さくらの写真みて
会いたいってうるさくて」

TH「なんか写真みた瞬間、ビビっと?いや、
ズキっと?グハッてなったんです!」

……意味がよく、

SN「新しい出会いもどうかなってさ(笑)
まぁ、座んなよ」



せっかくの休日だっていうのに……


TH「あのっ、僕が頼み込んでしまったから、その」


「ありがとうございます!
せっかくの休日、暇を持て余していたのでカフェで友達とお茶なんて嬉しいです。」

SN「(わぁーお、思ってねー)」

TH「ニヒヒッ(*´ 艸`)想像通りの方ですね」

JM「(基本的にテヒョンは騙されやすいんだよなぁー;;;;;)」



それから4人でたわいもない話をして
カフェを出ようとしたら、


「あれ?」

ミンユンギ?と、……可愛らしい女の人
彼女かな?

SN「へー、意外とあぁーゆうのが好きなんだね」

「……だね」

休日のせいかセットされてない髪がさらさら揺れて、あんな笑い方するんだ……意外

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
424人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , ユンギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mint | 作成日時:2017年10月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。