検索窓
今日:7 hit、昨日:16 hit、合計:295,290 hit

40 ページ40

「いつから知ってたんですか?
私がここにいることも…ベクオッパの事も」

YG「へぇ、そう呼んでたんだ」

……あ、失態

「いえ、今のは」

YG「見てりゃ、大体分かるもんだろ」

「そうなんですか?え、じゃああの2人も…」

YG「いや、違うな。
好きな女だから見ちまうからだろうな、うん」

しっくりきたらしい←
じゃなくて、え?今なんて言ったの???


YG「お前を認めなかったんじゃない。
お前が他の男と仲良くすんの見てるのが嫌だったから関わらなかったんだよ」



「……なんですか、それ(笑)
それでこんな文通を?」

YG「別れろとも言えねーし、励ましたくて
考えたらこれしかなかったから///」

「……ミン先輩、可愛いです」

YG「っち」

「……救われてました、ずっと」

ガバっと立ち上がり頭をポリポリかいてる
YG「メイク直してから戻ってこいよ」

と、私のカバンごと持ってきてくれてたんだ、笑





後ろからぎゅっと抱きつく


「ありがとう、ポストイットメン…」


YG「……もう終わったんだよな?あいつと」

あいつというのは、編集長…かな

「はい、奥様もご懐妊されて幸せになるそうです」


YG「はぁ???ったく……
まぁ、俺にとっては良かったんだわ」

くるっと向かい合ってきたら今度は抱きしめられた


YG「俺、さっき告ったよな?お前フリーだし、
これからは遠慮しねーから、覚えとけ」

最終話→←39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
424人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , ユンギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mint | 作成日時:2017年10月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。