検索窓
今日:12 hit、昨日:16 hit、合計:295,295 hit

ページ3

BH「ん、いいんじゃない?やってみな」

そう言われて、小さくガッツポーズ

…あ、ミンユンギと目が合ってしまった

なんか少し笑った?
うむ、気のせいか、とデスクに戻ると

HS「良かったね!僕もやっとなんとか締切間に合ったし、何か手伝えることがあったらいつでも声掛けてよ?」

「ありがとうございます!」

ホソク先輩は、後輩の面倒見がとても良くて関心する。私が後輩できたら、見習おう!


休憩中、自分で作ってきてるおにぎりを持って
非常階段へ行く

愛妻弁当をいじられてる編集長と
ジン先輩がやかましくてあそこで食べる気がしない


……愛妻弁当か。




食べ終わって、音楽聴きながら鼻歌
すっきりした秋晴れに気分が良いかもっ

んーって思いきり伸びて戻ろうとしたら


……まただ


こんな静かな場所なのに、人の気配なんで気付かなかったんだろ(笑)



今日は、ミントチョコと……



“笑った方が似合う”


黄色いポストイット


……なんだそれ(笑)
気分がもっと良くなって午後も頑張れそう(`-ω-´)

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
424人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , ユンギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mint | 作成日時:2017年10月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。