検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:295,269 hit

15 ページ15

珍しく社員食堂で食べていると

JK「ここいい?」

「らめ」

SN「(笑)座んなよ」ソナが隣を開ける

JK「さんきゅー」

「おい、2人でスルーしないでよ」

SN「最近どうよ?」

JK「まー、ぼちぼち。ナムヒョンがかっけーなって思えるし学ぶことが多い」

「真面目かw」

SN「今度同期で飲もうよ!あんた謎すぎてさ」

JN「謎すぎてって(笑)俺からしたら謎はこいつだよ。知ってる?なんかポストイ!!!!」

テーブルの下から思いっきりすねを蹴る←

「( ˙﹏˙ )/ イーーッ、い天気だね。ソナ、私もう行かなきゃ〜ミーティングに遅れちゃ〜う〜あ、はは」


知られたくない、
壊されたくない……


涙目で睨んでくるジョングクに、べーっとして逃げる。



そそくさと早足で歩いてたら、
ドンっとぶつかった




「わぁっ!!!!」

尻餅つくと思いとっさにギュッと目を閉じる
後ろから腰に手を回されて、

ふわっと香る良い匂い……じゃなかった




……い、痛くない?
誰の膝に座ってる??

ぶつかった相手は「すみません!」とそそくさいなくなってしまった

恐る恐る後ろをむこうとしたら、

YG「早く、のけ」

私を抱きかかえたまま
代わりに尻もちついてくれたんだね
この声、

「ミンユンギ!……っは!」

つい呼んでしまった;;;;;;;

YG「……フルネームな」



ひぇぇぇぇええ、こわぁぁ


「いや、すみません、勢いで;;;;;;」

通る人達がちらちら、コソコソとこちらをみてる
そりゃそうか。
なんでこんな社内の廊下でラッコ座りされてんだって話だもんね

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
424人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , ユンギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mint | 作成日時:2017年10月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。