検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:5,559 hit

8 ページ8

本当にユンギさんは、オールマイティな人で…まだ1ヶ月しか経っていないのにさっそく実績をつくりあげている

YG「午後に○○社からの返信あったら転送してほしい。もし時間がなかったら、戻り次第確認するから無理しなくていい」

「承知しました。あとお手隙の際にこちらの案件もご確認お願いします」

YG「なんで?それお前の担当だろ」

「そうですけど。先日ミンユンギさんの指名はいったから」

YG「だとしても、最後までやり通せ。相手納得させるもん準備して、そんなこと言わせるな」

「……でも」

YG「でもじゃねー。わかったか?返事」

「はい」

YG「ん、じゃ出てくる」

すごい仕事量なんだと思う…
私のクライアントが噂を聞きつけて、指名するくらいだもん
実際、こうやって指導もしてくれるし

初日を思い返したら想像つかないほどの、良い上司。

たまにロンドン支社から引き継ぎできてなかった?事の問い合わせなどにもスマートに対応していて正直……
あの性格がなかったら、惚れてたわー。と思う

最近気付いたのは、
思いっきり笑うと歯茎がみえるってこと


ふぅ、言われた通り、いっちょやってやりますか!

ふと気づいたら共有されてる○○社から連絡きてたからそのままユンギさんに転送する
なんだか抱えすぎな気もするんだけど手伝えることないのかな。なんて逆に足でまといになるかな


とりあえず自分の業務をしっかりしないと
ソファーのデザインを仕上げていこうかな…既製品のカタログともにらめっこしてみようか、、、



夕方過ぎてもまったくだめで、深く息を吐く


JK「ちょっとスランプなの?」

「え?」

JK「そんな時の顔してる。手伝おうか?」

「んーん、大丈夫。頑張る!」

JK「そっか。いつでも声掛けてよ!」


良い同僚がいてありがたい……
励ましに元気出てきてそこから集中してたせいで
「あぁ……また21時になってる……」
そう声をだしたら後ろからポン、とデスクに置かれた

YG「やっと集中力きれたのな」

「え?!」

振り返ったら、ユンギさん
デスクには小さな箱とカフェラテ…ん、てやるから箱を開けたら……可愛らしいアップルパイ
YG「とはいえもうこんな時間だからガッツリ飯食いてーよな。それは好きな時、食えばいい」

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
設定タグ:ユンギ , SUGA
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mint | 作成日時:2023年12月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。