検索窓
今日:2 hit、昨日:24 hit、合計:147,595 hit

ページ8

それから先生方へいくらサナの事を尋ねても、
答えてはくれず私はなぜか学校側から1週間の停学を告げられてしまった

……どうして、、


サナが関係あったのは気付いてた
男が走り去る時に見えた手の甲にあるタトゥー

それはサナが親の再婚でできた義兄だと
写真を見せてくれたことがある

背格好もタトゥーも同じで


だとしたら、、、、






ピンポーン、




とても出る気にはなれなかったけど
なんとなく来る気はしてたから



「どうぞ…」

JN「うん、おじゃまします」

YG「……すげーブスになってるけど?」

「元々ブスなんです。………それで?」

リビングに通したら、両親の写真に手を合わせたからなんか飲むか聞いたら

YG「なんか盛られるかもしれないから、もらえない決まりなんだよ。喉乾いた、最悪」

それ完全そっち都合じゃん、睨むなよ
JN「じゃーん、ジン君特製ハーブティー!」

でかい水筒に紙コップ持参て…
明らか怪しいじゃん…
JN「さくらの分もあるよ」

「知らないおじさんに何かもらったらいけない、と親に教わってるので……」

冷蔵庫から新しいペットボトルの水を持ってくる

YG「俺にも1本」

「規則でしょ、お守りくださいね」

だから睨まないでよ、こわいな、まったく…
もう1本取り出して渡した

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
414人がお気に入り
設定タグ:ユンギ , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mint(プロフ) - カナタさん» そうなんです。私の中で今回メンバー黒は黒。白は白。といっちょ前に決まっておりまして、愉快にワイワイできなくて申し訳ありません。゜(´∩ω∩`)゜。 (2020年11月30日 17時) (レス) id: 37a9ba6355 (このIDを非表示/違反報告)
mint(プロフ) - srさん» コメントありがとうございます!頑張ります(;A;) (2020年11月30日 17時) (レス) id: 37a9ba6355 (このIDを非表示/違反報告)
カナタ(プロフ) - うわわわわ愉快な仲間達だと思ってたけど、どうやら様子がおかしくて大混乱しております(笑)なにがどうなってるのか気になりすぎます!!! (2020年11月30日 11時) (レス) id: 96ed1ef1e8 (このIDを非表示/違反報告)
sr - 凄く新しい感じの作品で凄く面白かったです! (2020年11月25日 21時) (レス) id: 53a26bd6a3 (このIDを非表示/違反報告)
mint(プロフ) - カナタさん» ありがとうございます!(;A;)新ジャンル挑戦でドキドキ不安で書いていたので、読んでくださって、しかもばっちりの解説まで、、ありがたいです。頑張れそうです!!またよろしくお願いします。 (2020年11月17日 13時) (レス) id: 800c706c32 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mint | 作成日時:2020年11月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。