検索窓
今日:3 hit、昨日:24 hit、合計:147,596 hit

30 ページ30

JN「よく言うよね、あいつはいっっつも現場に先に行って、よく危ない目にあって、命知らずめ!って何度怒ってやったか!あひゃひゃひゃ」

「…ソクジンさん、カンサナはどうして厳重な見張りから脱走できたんでしょうか。今どこで暮らして、どんな思いなんでしょうか…
事件はたくさんあるのに、そればかりに気を取られてしまいます」

JN「……うん、良い顔」

「え、?」

JN「そうやって警察官として悩んで苦しんで頑張ってれば、真実にたどり着けると思う。
権力しかないけど、協力できる事があればいつでも話しておいで?あの日の夜、君のご両親にも誓ったんだよ。いつだってこの子の力になってあげますって」


「ソクジンさん…」

JN「ふふ、…じゃあそろそろ帰ろうかな。残ったのはユンギにあげて?今度は料理作りにくるよ!(笑)」


「ありがとうございます、何かと」



ソクジンさんを見送って眠る準備をすると、
YG「たーいま、………何これ」

「あ、帰ってこれたんですか?これ、さっきソクジンさんが」

YG「は?ヒョンが来たの?」

「はい!こんなに色々と買ってきてくれて、話も聞いてくれたんです」

YG「そう、お前、俺の言いつけ守らず開けたな?」

「だって玄関の前で大きい声だすから〜。それで、事件はどうだったんですか?」

YG「成果はなかったから帰ってきたんだよーー
ほら、早く寝ろ、ガキ。…おやすみ」

「…はい」

31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
414人がお気に入り
設定タグ:ユンギ , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mint(プロフ) - カナタさん» そうなんです。私の中で今回メンバー黒は黒。白は白。といっちょ前に決まっておりまして、愉快にワイワイできなくて申し訳ありません。゜(´∩ω∩`)゜。 (2020年11月30日 17時) (レス) id: 37a9ba6355 (このIDを非表示/違反報告)
mint(プロフ) - srさん» コメントありがとうございます!頑張ります(;A;) (2020年11月30日 17時) (レス) id: 37a9ba6355 (このIDを非表示/違反報告)
カナタ(プロフ) - うわわわわ愉快な仲間達だと思ってたけど、どうやら様子がおかしくて大混乱しております(笑)なにがどうなってるのか気になりすぎます!!! (2020年11月30日 11時) (レス) id: 96ed1ef1e8 (このIDを非表示/違反報告)
sr - 凄く新しい感じの作品で凄く面白かったです! (2020年11月25日 21時) (レス) id: 53a26bd6a3 (このIDを非表示/違反報告)
mint(プロフ) - カナタさん» ありがとうございます!(;A;)新ジャンル挑戦でドキドキ不安で書いていたので、読んでくださって、しかもばっちりの解説まで、、ありがたいです。頑張れそうです!!またよろしくお願いします。 (2020年11月17日 13時) (レス) id: 800c706c32 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mint | 作成日時:2020年11月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。