検索窓
今日:14 hit、昨日:24 hit、合計:147,607 hit

ページ2

高校生活をはじめてもう三年目の春、
さすがに進学や自分の人生を決めてなきゃいけないのに、私はまだひとりでふわふわしている
あの時の不幸がどうしても私には
乗り越えられそうもないのだ。。

だからとりあえず高校卒業できたら良し、って…
思ってるけど、学歴社会だ!と両親が生きていたら叱ってもらえるのだろうか




「キャーーーー!!!!」



昼休み、サナがバレー部でミーティングがあるからとご飯をかきこんで去っていったから
中庭でいちごウユをぼーっと飲んでいたら
バレー部の部室から聞こえた悲鳴に走り去る黒い影が視界にはいる
……あれは、、、。。

「…サナ!」

心配になって走っていけば、
SN「……さくらっ、」…無事で良かった、
と思ったのもつかの間、
体育座りで泣いてる女の子がいる

「どうしたの?」

SN「……私が部室のドアを開けたら、すでに黒ずくめの男がユラに襲いかかってて私を見てすぐ逃げた」

「サナを見て?」

YR「…サナ先輩が来てくれなかったらっ、私…っっ、本当にありがとうございました……っ」

SN「良いんだよ、恐かったね、、」



不審者と強 姦未遂で警察へ通報した
待機させられていたら、

肩パットいれてんのか?くらいな見慣れた人と
色白でやる気のなさそうな小さめの人が現れた

YG「発見者?」

SN「私です」

YG「名前は?」

SN「カン サナ です」

YG「そっちは?」

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
414人がお気に入り
設定タグ:ユンギ , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mint(プロフ) - カナタさん» そうなんです。私の中で今回メンバー黒は黒。白は白。といっちょ前に決まっておりまして、愉快にワイワイできなくて申し訳ありません。゜(´∩ω∩`)゜。 (2020年11月30日 17時) (レス) id: 37a9ba6355 (このIDを非表示/違反報告)
mint(プロフ) - srさん» コメントありがとうございます!頑張ります(;A;) (2020年11月30日 17時) (レス) id: 37a9ba6355 (このIDを非表示/違反報告)
カナタ(プロフ) - うわわわわ愉快な仲間達だと思ってたけど、どうやら様子がおかしくて大混乱しております(笑)なにがどうなってるのか気になりすぎます!!! (2020年11月30日 11時) (レス) id: 96ed1ef1e8 (このIDを非表示/違反報告)
sr - 凄く新しい感じの作品で凄く面白かったです! (2020年11月25日 21時) (レス) id: 53a26bd6a3 (このIDを非表示/違反報告)
mint(プロフ) - カナタさん» ありがとうございます!(;A;)新ジャンル挑戦でドキドキ不安で書いていたので、読んでくださって、しかもばっちりの解説まで、、ありがたいです。頑張れそうです!!またよろしくお願いします。 (2020年11月17日 13時) (レス) id: 800c706c32 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mint | 作成日時:2020年11月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。