検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:58,724 hit

お邪魔します。 ページ39

YG「…まぁ、調理器具とか調味料も揃ってるし、、」ユンギの家にお邪魔することに

「おじゃまします…」

YG「あ、俺も5分待っててもらえばよかった、笑」

「おしゃれ、」

うちとは違って、シンプルな家具にモノトーンな感じですごいおしゃれ…
ここにちょっとだけとしてもアミと暮らしてたのか、

洗面台借りて、手洗いうがいしてたらヘアピンが置いてある…むぅ。。鏡の自分と睨めっこ…


そのまま複雑な心情でリビングへ戻ると
YG「何その百面相、お茶?サイダー?」

「サイダー!!むしろ、飲みながら作っていい?キッチンドリンカーなのwすぐ作るから」

YG「俺は着替えてきてい?そしたら手伝う」

部屋着に着替えてきた、
そういえば、お高そうなジャケット着てたもんね

「パスタだから大丈夫だよ〜」

と言いながらも、

「ねぇ、もしかして料理するんじゃ…」

YG「まー、厨房手伝ってるし、少しだけ?」

「あ!そうだ!!じゃあ…料理上手いじゃん!」

YG「好きな人に作ってもらうから、上手いんじゃん。」

「………………へぇ。」

恥ずかしくて、それしか言えないあたり私って本当にダメだなぁ


YG「くくっ、」




カルボナーラのソースを作ったら、
私はアヒージョとサラダ作って、その間にユンギがパスタ仕上げて、フランスパン焼いてくれて


「美味しそう〜〜!° ✧ (*´ `*) ✧ °」

心底惚れるとは→←前進というのは



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
設定タグ:ユンギ , SUGA , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mint | 作成日時:2020年8月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。