検索窓
今日:1 hit、昨日:34 hit、合計:319,759 hit

ページ5

ホソク君が大絶賛してくれた唐揚げに気分良く片付けをしていたら、

YG「風呂、わけたから入ってくれば?」

「え?お風呂沸かしてくれたの?!」

YG「はぁ…
あのな、教師なんつーのは自分の子より他人の家の子といる方が長いんだよ。
家事は大抵、やれる事はやらされてたし……
弁当も学校で頼めんだから無理しなくていい」


子供のくせにって思うのに……言い方があまりにもミン先生(父)にそっくりだから、笑ってしまった

はずなのに
気付けばうるうるしてしまう
YG「っ!!なんで泣きそうなんだよ…っ、?」

「ふふ、嬉しくて…ゆんちゃん…ありがとね。
でも全然無理してないから大丈夫だよ!
お言葉に甘えてお風呂いただいちゃおーっと!」


浴室の方へ行こうとしたら、

YG「待てよ…約束、作ったの自分だろーが」

なんて言うから、目で溜まってた涙が落ちてしまった





YG「母さんにもよく言われてた。
あんたの話し方は、父さんに似てきたねって…」


「…うん、似てる、、」

そうやって見上げれば、ユンギも泣いてて



YG「………っ、」



しばらく抱きしめてあげてお互い涙を流した

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (421 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1061人がお気に入り
設定タグ:ユンギ , BTS , SUGA
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふみ(プロフ) - 本当に素敵なお話ありがとうございます! (2020年6月7日 10時) (レス) id: 26cb20cfc1 (このIDを非表示/違反報告)
mint(プロフ) - チョコタピさん» 親心という感じだと、、、。゜(´∩ω∩`)゜。ご期待に添えれるよう努力します!! (2020年5月19日 18時) (レス) id: 800c706c32 (このIDを非表示/違反報告)
チョコタピ - 全力で願います!!!っていうか主人公芽生え始めたか?!!ワクワクこの調子だと私の望む展開になるな、、、((殴めっちゃ楽しみです!w (2020年5月19日 10時) (レス) id: 134d122770 (このIDを非表示/違反報告)
mint(プロフ) - チョコタピさん» とても面白く嬉しいコメントありがとうございます!最後、、どうしましょうか?恋心目覚めるように願ってください!笑 (2020年5月18日 17時) (レス) id: 800c706c32 (このIDを非表示/違反報告)
チョコタピ - 、、、何これおもしろスギちゃん← え、待ってwユンギ可愛すぎでしょ///ホントにヤバイこの作品、好き////結末はユンギと付き合っちゃうのかな?ワクワク出来ればそうしてほしいなんちっt(((殴mintさん応援してます!!!! (2020年5月18日 15時) (レス) id: 134d122770 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mint | 作成日時:2020年5月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。