検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:100,418 hit

71 ページ21

昨晩を思い出してはニヤニヤ、
ご機嫌のままバイトへ来ております


「ぐへぇぇぇん♡いらっしゃ……らなくていーのに」

一気に現実へ戻ってしもーたやないの!


JM「ねー、客」

「…へーい、らっしゃい」

JM「あれ?ここ、オシャレなカフェだ、よね?魚屋?」

「注文、はよ」

JM「…キャラメルマキアート、んでそのしまりない顔はついにユンギヒョンと」


「キャラメルマキアートですね!かしこまりました〜。ご一緒にスコーンなどはいかがでしょうか?」

JM「……くくっ、わかりやす」

「…なにがよ。」

JM「あーぁ、残念だな…。チョコパイのセットにしてください」

「餅は、白餅でも食べてなさーい。680円」


JM「うん、でもちょっと表情筋直しててね」









…え、それは







数分後



JK「やほ!オレンジジュース!!!」


「子供か!(笑)いらっしゃいませ」

JK「(笑)…今日も可愛い」

「わぁ、お客様ナンパですか?」

JK「そうです、お姉さん何時に終わる?」

わざとチャラ男っぽい話し方してくるグクに
「やべ、ウケる←」

JK「いや、そこ乗ってよ(笑)」




JM「もー!こっちこっち!」

「嫉妬して膨れてるよ餅が」

JK「うん、伝えとく」

「うん、オレンジジュースにコーヒー足しとく」

JK「…わぁお…」







もっと罪悪感でチクッてなるかなと思いきや、
案外、すっかり普通に友達やれてることにびっくり。





JM「ってことで、旅行楽しもうね!」

JK「うんうん!ね!」

帰り間際に言ってくるあたり、

「うざー、私も旅行くらいするからいーよ」

JM「誘ってないしね!」

JK「誘っていいなら誘うしね!」

JM「ダメだよ、バカ!ダンスサークルのだろ!」

「それ旅行じゃなくて合宿やんけ。ほら帰ってー」

72→←70



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
355人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク , ユンギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

お散歩ちゃん(プロフ) - めっちゃ切なくて感動しましたーー(泣)これからも応援してます!! (2021年4月12日 11時) (レス) id: f035cfd765 (このIDを非表示/違反報告)
まこ(プロフ) - いえいえ!応援してます!頑張って下さいね! (2018年4月10日 17時) (レス) id: c5b40d6694 (このIDを非表示/違反報告)
mint(プロフ) - まこさん» まこさん!ズッキュン(`・ω・´)最強です!!ふふっ、本当にありがとうございます! (2018年4月10日 7時) (レス) id: 800c706c32 (このIDを非表示/違反報告)
まこ(プロフ) - ズキュン(*`・ω・)ゞ(*σ´ェ`)σですよぉぉぉぉぉぉ!最高っですっ!!大好きですっ! (2018年4月9日 21時) (レス) id: c5b40d6694 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mint | 作成日時:2018年4月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。