検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:100,408 hit

68 ページ18

でも私はあの人に会ったおかげで分かったから
良かった。
そう私は、妹…なんだって、苦笑

YG「カバン買ったのか?」

「いや、来週までにソナに選んでもらう」

YG「ん」



なぜかそのまま無言のまま車へ戻る

YG「あと行きたいとこは?」

「ないよ」

YG「そ、友達と飯とか予定は?」

「…ない。けど出かけた方が良いなら」

YG「いや、じゃあ、帰んぞ…」


マンションの駐車場に着くと…

トランクから色んなショップの袋をだす
荷物置いてから元ってきてから遅かったんだ
っていうか、
ユンギオッパどんだけ買ったのよ(笑)


玄関あけて、いつもの匂いにホッとする
YG「手洗いうがい」

「…はーい」

妹の次は、子供扱いね
…あれ?私なんでこんなひねくれて拗ねてるんだろ








リビングに運んでから、
「ちょっと疲れたから部屋にいるね」

YG「ん」



部屋に行くと…分からない感情に
泣きそうになるのを堪える
梅雨はあけて夏だというのに
やっぱり情緒不安定なのかもしれない、笑





トントン


YG「大丈夫か……?」


ドア越しに聞こえるユンギオッパの優しい声









あぁ、私…
完全にユンギオッパのことが…






ははっ、



「大丈夫、ちょっと寝るね。
イヤホンするから何かあったらLINEしてもらっていい?」

本当に少しだけふらふらしてるから音楽きいて眠ってみようと思う、
そしたらこの気持ちも落ち着くかもしれないし


ガチャ、


いや、人の話聞いてた?

69→←67



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
355人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク , ユンギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

お散歩ちゃん(プロフ) - めっちゃ切なくて感動しましたーー(泣)これからも応援してます!! (2021年4月12日 11時) (レス) id: f035cfd765 (このIDを非表示/違反報告)
まこ(プロフ) - いえいえ!応援してます!頑張って下さいね! (2018年4月10日 17時) (レス) id: c5b40d6694 (このIDを非表示/違反報告)
mint(プロフ) - まこさん» まこさん!ズッキュン(`・ω・´)最強です!!ふふっ、本当にありがとうございます! (2018年4月10日 7時) (レス) id: 800c706c32 (このIDを非表示/違反報告)
まこ(プロフ) - ズキュン(*`・ω・)ゞ(*σ´ェ`)σですよぉぉぉぉぉぉ!最高っですっ!!大好きですっ! (2018年4月9日 21時) (レス) id: c5b40d6694 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mint | 作成日時:2018年4月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。