検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:255,453 hit

なんだって恋愛 ページ25

ランチしながらユナに話してたら、

YN「本当にこんな恋愛しちゃってるとか…
なんかうちら不思議だね。入社してすぐは、恋愛にかまけてる暇なかったのにね」

「……ふふ、本当だね」

YN「っつーか、あの下着を持ってまだやってないわけ?」

「ぶ、」

思わず米粒はくとこだった…


YN「え?なんで?実は使い物にならないとか?」

「…いや、元カノとはお盛んだったと思う」

YN「お盛んてwじゃ、なんでだ?」

「あ!でも前に色気がないと反応しないとか…」





上から下まで、下から上を見上げて


YN「なるほど…」

「っうぉい!!」

YN「笑、すまんすまん」

「このまますれ違って別れたらどーしよー」

YN「それはないと思うよ。
何があっても、あんたのこと好きなのは確かだから…信じてても、大好きでも、ショックだったんだよね」

「……うん。寝言でも呼ぶのは私の名前がいい」


YN「そっか、すっごーーーい分かるよ。そろそろ戻ろっか!」

「そうだね!ありがとう、ユナ様」






お会計に向かいがてら、ユナ様がウインクしてたのなんて知らず…






ーーーー

YG「……マジかよ。昨日、ずっと会食中ヌナに悪態ついてたせいだ…
っつーか、抱いても良いと思う?思うよな?」

NJ「……ヒョン、イメージがありますから」

YG「………あーーぁ、俺あいつのことになるとマジヘタレ…。ほれ、約束してたやつ、ありがとな」

NJ「?約束?」

YG「ん、あのおっかねぇ女が協力してやる代わりに〇〇パークのペアチケよこせって」

NJ「…なんか、……すみません( ̄▽ ̄;)」

大好きだから→←仲直り....失敗



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (417 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
800人がお気に入り
設定タグ:BTS , SUGA , ユンギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らいるぁ(プロフ) - 最後まで見てよかっだ(´TωT`) (2019年12月22日 16時) (レス) id: e6d8791f47 (このIDを非表示/違反報告)
アヤ - 面白かったです!! (2019年8月23日 9時) (レス) id: 7747f9a06e (このIDを非表示/違反報告)
mint(プロフ) - メグさん» 私も寂しくて嬉しい気持ちです、、メグさんも読んでくださってありがとうございました!お疲れ様でした(;A;)また次がある時はよろしくお願いします! (2019年8月20日 22時) (レス) id: 800c706c32 (このIDを非表示/違反報告)
mint(プロフ) - ユウさん» すみません、今回は本当に長かったですよね(;A;)それでもお付き合いいただきありがとうございました!! (2019年8月20日 22時) (レス) id: 800c706c32 (このIDを非表示/違反報告)
mint(プロフ) - リスさん» ありがとうございます!また次があればよろしくお願いします(∩´∀`∩) (2019年8月20日 22時) (レス) id: 800c706c32 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mint | 作成日時:2019年8月13日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。