検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:200,675 hit

ページ13

TH「お腹すいて死にそー、なんかすぐ作って!」

「えぇ、無理っすね。
冷蔵庫の中、ミネラルウォーターしかありませぬ……すまん!!」

TH「ㅜㅜさくらの肉じゃが食べたかったのに…今から買い物して出来上がり待ってたら、
テヒョン君のお腹と背中がくっついてしまうよ…」



……バタンと倒れて、もがき苦しむ五歳児。


「……食べ行こっか」


TH「そうこなきゃ!行こうっ!!肉!!」


知ってるよ、そうやって元気づけようと
してくれる本当に良い友達を持ったなぁ……




「ん、ちょっと着替えてくるね」



TH「早く早く!そのルームウェアでいいよ」



いいわけあるか、と冷めた目のまま寝室のクローゼットをあけると、この前なぜか宿舎のベットが埋まって寝れねぇーと大量に置いてった服のせいで
ユンギの匂いがして……ぐっと泣きそうになるのを堪える






TH「さくらーーー!まだぁぁぁぁー???」






「……はいはいっ」




白い大きめのTシャツとダメージがはいったショートパンツ
なんか海外セレブっぽいでしょう?
(実際は、選ぶのがめんどくさいだけ)



TH「これはこれは、相変わらずの良スタイルで」


「それはそれは、ありがたきお言葉」


モデルをやってたこともあり、引退した今もジムでトレーニングなど欠かさない

あぁ、やっぱ、私はドMだったのか←





2人でマンションを出て、
近くのおじいちゃんがやってるこじんまりとした
サムギョプサル屋さんで、たんまり肉を食べて

コンビニでアイスを買って←
人がほとんど歩いてない時間なのを良いことに
ウォーキングで帰宅中




TH「そんでね、ライオンさんがね」


「キャラだと思ってたらガチだったんだな……
ふむふむ。
でもさ、そんでさ、ペン子がさ!」



思い返せば、制服を来てる頃は
四次元カップルって呼ばれてた時期もあったな
……失礼な( ˘•_•˘ ).。oஇ←今さら

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
262人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , ユンギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽちこ(プロフ) - はじめまして。楽しく読ませていただいています。私もユンギに命令されたい← (2020年4月12日 0時) (レス) id: f18c1da2b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mint | 作成日時:2017年7月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。