検索窓
今日:16 hit、昨日:9 hit、合計:130,122 hit

伝える ページ26

「お疲れ様でした」







いつも通り仕事が終わり

帰りの準備をする







剛典「明日から冬休みだから、最後の1日気合い出さないとだー!」







..あ
 そっか、


明日から1.2週間くらい冬休みだ。







広臣「冬休み楽しみだわ」



ルカ「いいですね〜。彼女さんと」







登坂先輩の彼女、絶世の美人だろうなぁ。
 
スタイル抜群な。








広臣「そうそ、楽しみ」



剛典「うわ〜、いいなあ。」



A「剛典先輩も彼女いるもんかと思ってました」






うん。ほんとにいると思ってた。

なんでもできるし。








ルカ「それ!いないんですか?」



剛典「いないでーす」



A「わあ、意外。」



広臣「バカにされてるよ笑」



A「そんなことないですよ!」



剛典「でもAちゃん羨ましいわ〜。彼氏も、玲於もいて。」



A「どういう意味ですか笑」







彼氏も玲於もいて..?

どういう意味だろう。








剛典「いや、笑 じゃあお疲れ様!」



ルカ「お疲れ様でした!」


A「お疲れ様です、」








さあそろそろわたしも帰ろうかなって思って立ち上がったとき







剛典「玲於じゃん、どうした?」







玲於..って佐野くん。だよね







玲於「お疲れ様です。Aさんいますか?」



剛典「あ〜、いるよ、Aちゃーん!」



A「っはい!」



剛典「玲於呼んでる!」


A「分かりました!」







佐野くんなんの用だろう。

お疲れ様〜って言って剛典先輩たちは帰っていって







玲於「Aちゃん、お疲れ様。明日大事な話があるから、開けといてほしい。」



A「佐野くんお疲れ様、わかった、開けとくよ」



玲於「あ、亜嵐くんとの約束あったら断っていいからね!」



A「ううん、大丈夫だよ、じゃあ佐野くんお疲れ様。」



玲於「おう、お疲れ様。」







明日..か。


なんの話かドキドキするけど。



はやく明日が来てほしい。

エレベーター→←作者です



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
395人がお気に入り
設定タグ:佐野玲於 , 白濱亜嵐 , GENERATIONS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きゃれれん(プロフ) - みみさん» そうなんです!!泣 (2017年12月25日 13時) (レス) id: a64ef37c60 (このIDを非表示/違反報告)
みみ - 亜嵐くんんんん!泣 (2017年12月24日 8時) (レス) id: bf5f126aab (このIDを非表示/違反報告)
きゃれれん(プロフ) - 続編作りました!よろしくお願いします! (2017年12月11日 21時) (レス) id: a64ef37c60 (このIDを非表示/違反報告)
きゃれれん(プロフ) - SORAさん» ありがとうございます(^^) (2017年12月5日 16時) (レス) id: a64ef37c60 (このIDを非表示/違反報告)
SORA(プロフ) - 待ってます。 (2017年12月5日 16時) (レス) id: b9b5b50bfc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゃれれん | 作成日時:2017年11月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。