検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:34,155 hit

遊戯26 ページ31

「…ね?こっちの方が良かったダロ♥️」

まぁ、少し予想外だったわけなんだけどね♠️と足を引きずりながら此方に向かってくるヒソカ。


「ボクもキミには“防御”面において欠点があると感じていた。でも、今のではっきりした♠️
キミの大きな弱点。“接近戦に弱い”ってこと♥️」


まぁ、キミの身体能力が、あればすぐに克服しそうだけどねと付け足す。


『接近戦…か。最近やってなかったしなァ…。』


まーるかいてどーんで大抵はなんとかなっていたことが裏目に出たらしい。

次の依頼はかの有名な“暗殺一家への家庭訪問(仮)”。例えるならゲームjobでお馴染みの“アサシン”だろう。
そして、“アサシン”といえば接近戦…。
つまりはそういうことである。

……あれ?俺ピンチ?


──ピピッ


そこまで考えたところでタイマーが鳴る。
90分たったようだ。
残りは半分。90分。


『…んふ…ふふふふふっ』


訓練にも関わらず血が滾る。
自分がピンチに陥る想像だけでイっちゃいそう♥️
ホントは少し休憩と思ってたけどやーめた★
近くに3つほど円を描く。

ニコニコしながらヒソカを見る。


「…キミはそういうタイプだったか♥️
これだから“青い果実”はイイッッ♥️」

『まぁるかいて…どぉ〜ん♪』


ヒソカ目掛けて円を描き、ぶっぱなす。
予想されていたようで避けられ、間を詰められる。


─────まぁ、


『予想どぉ〜り♥️』

「──♠️」


後ろに描いてあった円にぴょんっと入り、転移。運良くヒソカの真後ろ。
心臓目掛けて円を描き、発動させる。


『らっきぃ★』


すかさず適当な場所に円を描き、飛び込む。
ところでご存じだろうか?
脱出遊戯はその脱出場所は“ランダムである”ということを。


『…ありゃ?』

「おや、こんにちは♥️」


転送先はヒソカの目の前。
ちぇ。ハズレかぁ。


どうやら残りの3つの円のうちの1つをはっていたらしい。“ランダム”はこういうときに困る。

ビュンと飛んできた拳に向かって円を描く。


『ばいばーい★やり直しィ♥️』

3mほど先の円に「おっとォ♦️」という声。
…と同時に引き寄せられる身体。


『…え?』


気づけばすっぽりとヒソカの腕の中。
ドスッと首筋に一発。

意識が薄れる中、粘着質なオーラが
腕に絡み付いていたことに気づく。

伸縮自在の愛(バンジーガム)……。
結論に達した瞬間俺は意識を手放した。

遊戯27→←遊戯25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ: , HUNTER×HUNTER , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

漬物うまい - 更新楽しみにしてます! (2017年12月22日 8時) (レス) id: 4b2c186962 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ももタ郎。さん» 俺も好みです、アズラエルくん!!←ヒソアズ好物なのでそう言ってもらえるとうれしいです!!更新遅くなってごめんなさい。これからも遅くなるかもしれないですが、気長に待っていてください。応援ありがとうございます!! (2017年10月20日 11時) (レス) id: 630bccd6ca (このIDを非表示/違反報告)
ももタ郎。(プロフ) - 男主人公の強気で狂気な性格がもの凄く好みです!ヒソカとベタベタしてる所、最高です!!続き楽しみにして待ってます!更新応援してますね、! (2017年10月19日 0時) (レス) id: 23a656adce (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 増子さん» コメントありがとうございます!ボクはコメント来てニヤつきました((フラグたてない程度に((頑張りますわ!!好みな作品…ですと!!それはうれしいです!!亀更新ですがこれからもよろしくおねがいします!! (2016年9月17日 11時) (レス) id: 630bccd6ca (このIDを非表示/違反報告)
増子 - 強気な男主がヒソカさんに攻められててニヤつきました(( さぁそれ以上どんどん来い(( すいません、とても自分好みな作品です。更新頑張ってください。 (2016年8月29日 6時) (レス) id: 193e3c63af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年4月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。