検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:34,198 hit

遊戯20 ページ23

「はい、終わり」

『ん。ありがと』


結局、イルミに髪を乾かしてもらった。
…てか、ドライヤーどっから出した。


「あーあ、折角いい感じだったのに♥」

と、心底残念そうに言うヒソカ。
うっせーやい!と心のなかで呟く。

…ヒソカ(依頼人)に何かされないか俺は心底心配だ。

まぁ、試験が終わるまでの辛抱だが。


会場には徐々にだが、人が集まり始めていた。




『残り………数分、か?』

「カタカタッカタ。」


いや、わかんねぇ。
人が集まり始めたことでギタラクルになったイルミ。

意志疎通が難しいです、はい。


「へぇ、でもそのうち来るさ◆
ボクの目に狂いはないし、ね♥」

「……カタ」

「もう…つれないなァ♠」


あの奇術師野郎が意志疎通出来てるのがほんと、怖い←


残り時間あと僅かになってもゴンやキルアの姿はない。

あいつらはおもしろい奴らだと思ってたんだが…。


『つまんねーの』

嗚呼、終わりかぁ…。
とっとと、遊んどけばよかったかな
そんな思いを込めてため息をつく。


「……来た♠」

『…!』


「〜〜ッセーフ!!」

終了間際。
出口にはゴンたち一行。
“滑り込みセーフ”というやつだ。


『…へぇ…』

彼らがこんなに遅いと思ってはいなかったが、
ちゃんと合格してくれた。

どうせ遅かったのなんて、一緒にいた豚の所為だろ、多分。


豚(ハンデ)を背負っての合格…ね。


『…ふふっ成長が楽しみ、だね♥』

熟したら俺が─────


「あれ、ボクのだから、ね♥」


渡さないからと言うように
俺に殺気を向けてくるヒソカ。

…まぁ、取らないんだけど。
俺が今、欲しいのは…


『…別にあいつら、(今は)いらない。
今、俺が欲しいのは、お前だから。』

「……ッ!?///」


試験が終わったら“報酬”、貰えるからな。
……楽しみだ。





あれから、試験の説明があった。

“狩る者と狩られる者”…
それを決める為にプレートをとる。


『……120番』


さっと周りを見る。
…あいつ、か。うん、覚えた。


全員が引き終わると、ボートで移動となった。


『ヒソカ、行くぞ?』

「…あ、うん」


珍しく、語尾にマークがない(っぽい)のを
不思議に思いながら、ボートに乗り込む。

(何、あれッ////)


──ヒソカの顔が赤かったなんて、知るよしもない。

あけおめですぞ(大遅刻)→←遊戯19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ: , HUNTER×HUNTER , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

漬物うまい - 更新楽しみにしてます! (2017年12月22日 8時) (レス) id: 4b2c186962 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ももタ郎。さん» 俺も好みです、アズラエルくん!!←ヒソアズ好物なのでそう言ってもらえるとうれしいです!!更新遅くなってごめんなさい。これからも遅くなるかもしれないですが、気長に待っていてください。応援ありがとうございます!! (2017年10月20日 11時) (レス) id: 630bccd6ca (このIDを非表示/違反報告)
ももタ郎。(プロフ) - 男主人公の強気で狂気な性格がもの凄く好みです!ヒソカとベタベタしてる所、最高です!!続き楽しみにして待ってます!更新応援してますね、! (2017年10月19日 0時) (レス) id: 23a656adce (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 増子さん» コメントありがとうございます!ボクはコメント来てニヤつきました((フラグたてない程度に((頑張りますわ!!好みな作品…ですと!!それはうれしいです!!亀更新ですがこれからもよろしくおねがいします!! (2016年9月17日 11時) (レス) id: 630bccd6ca (このIDを非表示/違反報告)
増子 - 強気な男主がヒソカさんに攻められててニヤつきました(( さぁそれ以上どんどん来い(( すいません、とても自分好みな作品です。更新頑張ってください。 (2016年8月29日 6時) (レス) id: 193e3c63af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年4月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。