検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:34,161 hit

プロローグ ページ1

「やめろっやめてくれッ!」


目の前の男が俺に向かって叫ぶ。
金ならいくらでも払う!だからッとかほざいてる。

うっさいなぁ・・・。
男の声を無視して
そいつがすっぽりと入るような大きな円を描く。

そして円の中心に手をかざし、一言。


『んふふ〜♪俺はね?金なんかどーだっていいの』

“楽しければ”、ね?


そう呟けば相手の顔に恐怖の色が浮かぶ。
あーあ。こいつじゃもう遊べない。

もうつまんなくなっちゃった。


『・・・ばいばーい』

それから、どぉーんっと呟く。
すると、辺り一体を光が包む。

光が消えると円形のぽっかり開いた穴。
範囲は、そう。

“さっきの男がすっぽりと入るような”






























































『あーあ。もう終わり、か』

完了メールを依頼人に送る。
今回は“ハズレ”だったなぁ・・・。


『次は──・・・ん?』

ふと目についた依頼。

依頼人は___。
依頼は──────・・・


『あっははははッ!こいつ、バカだっ!
俺に、“殺し屋”に、こんなっあはははッ』

ひぃーっひぃーっと腹を抱えて笑う。

『いいよ、いいね!受ける、受けるよこの依頼ッ!!』


目尻の涙を拭いながら依頼人に送信。

報酬は“楽しいコト”。依頼は───・・・





【ボクと一緒にハンター試験受けてよ♥】





同時刻。

Aが先程までいた場所にピロンッと機械音が木霊する。

メールを開き、にやりと奇術師は笑う。


「青い果実、みーつけた♥」

設定(10/17修正)→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ: , HUNTER×HUNTER , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

漬物うまい - 更新楽しみにしてます! (2017年12月22日 8時) (レス) id: 4b2c186962 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ももタ郎。さん» 俺も好みです、アズラエルくん!!←ヒソアズ好物なのでそう言ってもらえるとうれしいです!!更新遅くなってごめんなさい。これからも遅くなるかもしれないですが、気長に待っていてください。応援ありがとうございます!! (2017年10月20日 11時) (レス) id: 630bccd6ca (このIDを非表示/違反報告)
ももタ郎。(プロフ) - 男主人公の強気で狂気な性格がもの凄く好みです!ヒソカとベタベタしてる所、最高です!!続き楽しみにして待ってます!更新応援してますね、! (2017年10月19日 0時) (レス) id: 23a656adce (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 増子さん» コメントありがとうございます!ボクはコメント来てニヤつきました((フラグたてない程度に((頑張りますわ!!好みな作品…ですと!!それはうれしいです!!亀更新ですがこれからもよろしくおねがいします!! (2016年9月17日 11時) (レス) id: 630bccd6ca (このIDを非表示/違反報告)
増子 - 強気な男主がヒソカさんに攻められててニヤつきました(( さぁそれ以上どんどん来い(( すいません、とても自分好みな作品です。更新頑張ってください。 (2016年8月29日 6時) (レス) id: 193e3c63af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年4月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。