検索窓
今日:5 hit、昨日:12 hit、合計:355,687 hit

. ページ9

.





.








俺は男を好きになってしまったのか
その日1日悩みに悩んだ




誰かを好きになったことがなかった
これは今まで女しか見ていなかったからなのか
いや、男といてもドキドキするような感覚はなかった





だとしたら、この感情は彼だから得られるものなのだろうか






そのあと神様に俺は好かれているのか
何故か京本と仲の良かった樹が、Aと急激に仲良くなり
俺たちは4人でいるようになった




.




.







そして4人で過ごす2回目の夏が訪れた





.





.







樹 「 俺もう無理 、 休憩 〜〜 」





勉強合宿とは名ばかりの、ただのお泊まり会
場所は、1番広いからということでほぼ強制的に京本の家に決まった






大我 「 休憩するならケーキでも食べる? 」


「 本当、樹に甘いよね大我は〜 」


大我 「 うるさいな、文句言うならケーキあげないよ。 」







目を細めてAを睨む姿も可愛いと思える俺は、重症なのだろうか


しばらくして、京本は4人分の苺のショートケーキと紅茶を運んできてくれた







「「「「 いただきます 」」」」






まるで幼稚園児みたいだな、と鼻で笑う樹
その鼻には生クリームがついていて






北斗 「 え、樹それまじでやってるの?笑 」


大我 「 写真撮っておこ〜♪ 」


樹 「 は?なに??笑ってないで教えろよ、おいA! 」


「 無理無理 、 面白すぎるからそのままでいて 。 笑 」






腹を抱えて笑う俺らと
ひとり何のことだか分からず暴れる樹




そんなみんなといるのが楽しくて





.






その時、外からドーンというでかい音と
綺麗な光が見えた




.






北斗 「 あ、花火だ 」






.









.

.→←『衝動的な者』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (545 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
804人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

日彩 - 久しぶりの更新ありがとうございます!!!!!まさかの展開に驚いてます!! (2020年4月7日 23時) (レス) id: f3136519ff (このIDを非表示/違反報告)
ナミヲの家のあろさうるす - わあああ完結おめでとうございました!涙腺崩壊しまくりました、、、新作楽しみにしてます! (2020年3月21日 16時) (レス) id: 2e27670cb5 (このIDを非表示/違反報告)
CHA STONE(プロフ) - グッドエンドとも言えるしバッドエンドとも言えるような絶妙な感じが最高によかったです。他の作品も好きです。次回作楽しみにしています! (2020年3月15日 3時) (レス) id: 8e794bbbc1 (このIDを非表示/違反報告)
kanatanuki(プロフ) - とても感動しました。愛がどれだけ深いか。今後の作品も応援してます。がんばってください。 (2020年3月12日 23時) (レス) id: 7c00baa249 (このIDを非表示/違反報告)
ふうふう - 素晴らしいですね! 感動して泣いてしまいました。(/ _ ; )これからも頑張ってください! (2020年3月10日 15時) (レス) id: 4aa92d5c80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:FON | 作成日時:2020年3月5日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。