検索窓
今日:12 hit、昨日:28 hit、合計:318,428 hit

#22 朝勃ちフェラ ページ22












〈A起きてる?〉





朝日が昇りかけてる早朝。たまたま目が覚めてケータイをいじっていたら、湧くんからLINEが届いた。





《起きてる。》
〈トイレットペーパー無い!助けて!〉





そう言えば前にLINE交換したっけ。それにしても最初の会話がこんな雑用とか、正直だるい。それでもトイレットペーパーを持ってきてあげる私の優しさ、湧くん感謝した方が良いよ。

てか男性ってトイレットペーパー使うんだっけ?大きい方の時しか使わないって聞いたけど…朝から快便だなぁ、なんて。いかんいかん、ジャニーズのトイレ事情想像するのは流石にキモイよ私。





「 Aちゃんそこいる? 」

『 ?いるよ。 』





トイレットペーパーを手にしてトイレの前に立つ。中から湧くんの声が聞こえた。ここに置いておくじゃ駄目なのかな〜?なんて、そう思ったのも束の間、





『 わっ……、! 』





いきなりぱっと腕を引っ張られて、私はトイレの中に押し込まれてしまった。





『 !?ちょ、湧くんどうしたの? 』

「 いやAちゃんを呼びたくなっちゃって。 」

『 は?いやトイレは…… 』





便器の蓋は開いている。…だけどその中には何も無い。しかも湧くんズボンも脱いでない。というかトイレットペーパーもちゃんとある。





「 ん?してないよ? 」





……こいつ。





『 ……こんな朝っぱらから何のドッキリ? 』

「 ドッキリというか、なんというか…、 」





満面の笑みを浮かべる湧くん。パジャマのズボンと下着を脱いで、私の目の前で下半身を露出させた。





「 朝勃ち、……収めてくんない? 」





そう言ってにこりと笑い、私を見下ろす湧くん。彼の男性器は、何もしていないのにやや斜め上を向いている。





『 ……湧くん。私、湧くんの性欲処理係じゃないんだけど。 』

「 だけどこのままトイレに居続けたら変な風に思われるよ? 」





……こいつ、本当に嫌い!!!





『 ……分かった。湧くん、便座閉じて。その上座って。 』

「 はーい! 」





朝から何をやっているんだろう、湧くんへの怒りと呆れで思わずため息が出る。それでも早くイかせないと、親に怪しまれちゃうから。腹を括って、私は湧くんのモノを口に含んだ。





「 っ、…〜、 」





先端から少しづつ出てくる我慢汁が苦い。










.

#23→←#21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (570 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1484人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちびくま(プロフ) - そして完結おめでとうございます!本当にFONさんの作品は子宮がぎゅんぎゅんしてきゅんきゅんして終始顔がにやにやしっぱなしで、、、続きが読みたい!という終わり方で…この小説も続編期待しております!!!続編じゃなくても湧さんの小説を是非っ!!!TT (2021年5月11日 23時) (レス) id: 8eeec5b791 (このIDを非表示/違反報告)
ちびくま(プロフ) - 覚えてくださっていて嬉しいですTTはい!実は湧担でして…前は湧さんの小説なんぞ皆無だったのに検索かけてみたらいっぱいでてきてびっくりおったまげです!!! (2021年5月11日 23時) (レス) id: 8eeec5b791 (このIDを非表示/違反報告)
FON(プロフ) - あとがき書くスペースなかったので、こちらにて!皆様読んでくださりありがとうございました!Twitterの方に何件もご感想頂けてルンルンしながら書けました、本当に皆様に感謝です!良ければお帰りの際に高評価ご感想頂ければ幸いです!ありがとうございました! (2021年5月11日 6時) (レス) id: 916dce426a (このIDを非表示/違反報告)
FON(プロフ) - ちびくまさん» ちびくまさん!?お久しぶりです(::)てっきり佐久間担さんかと思っていましたが、湧くん担さんだったんですね…!そして無事に完結しましたー!!ちなみに続編も作るか悩んでいます(笑)私生活お疲れ様です!コメントありがとうございました! (2021年5月11日 6時) (レス) id: 916dce426a (このIDを非表示/違反報告)
ちびくま(プロフ) - まさかFONさんが私の1番の推しの湧さんの小説を書いてくれたなんて感動すぎます…TT更新楽しみに待ってます!!!文字数の関係で2つに分けてのコメント失礼致しました! (2021年5月11日 5時) (レス) id: 8eeec5b791 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:FON | 作成日時:2021年5月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。