検索窓
今日:24 hit、昨日:23 hit、合計:796,728 hit

#36『担当』 ページ36

.




あれから、SnowManの皆さんはスタッフさんに挨拶回りをするとかで、私は早々に楽屋を出た

念願の亮平くんに出会えてもう夢うつつの状態で家に帰る






「 はぁ王子様だった……婚姻届持っていけば良かった、残念 」






そんなでっかい声独り言を叫びながら、買ってきたコンビニ弁当で夕飯を済ませた






.







「 何かDM来てる、 」





スマホを目をやるとTwitterの通知が1件
DMっぽいけど、これ誰だ?




.




.






【捨て垢でごめんね、阿部亮平です。】





.





.






……………えぇぇぇ!?
阿部!?亮平!?!?
は!?なに!?何これパニック
担当からの通知ってまじなに?は!?








【DMありがとうございます。何のご要件でしょうか?】







おたくという生き物は、どんだけ心が騒いでいようと普段語彙力がなかろうと

何故か文面だと冷静にきっちりとした文章が書ける
多分、グッズ交換とかの取引のおかげ






.






.







【急だけど近いうちに会えない?】





.





.








は!?
は!?!?
は!?!?!?
え、無理無理意味わからん何これ、は?
何が起こってるの?は!?








【ご本人様に伺うのは大変失礼だと思うのですが、本人という証拠はございますでしょうか?】







全力で震えているのに何故か文章だけは完璧すぎる自分を誰か褒めてほしい
おたくって語彙力ないけど、こういう時だけ本当に強い





.






.







【あ、すみません。それでは佐久間の方から連絡させますね】




.





.









そう言うとDMは途切れた





佐久間の方からってことは、やっぱり本物?
これ本物の亮平くんなの?







しばらくして




佐久間阿部ちゃんに「それ本物です」って伝えてって言われた



さっくんからのLINEが届いた
既読をつけてありがとうのスタンプを押す







やっぱりこれ本物なんだ
え、やばこれ、本物なんだ
てか、何のために会うの?
やっぱり結婚?






佐久間阿部ちゃんと何かあったの?





いや私も分からないんだよ!
むしろ教えてくれよ!!!




.




.






……てか、亮平くんはさっくんにこのこと伝えてないってこと?








.

#37→←#35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1008 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1676人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

h413woman(プロフ) - この作品だいすきです!!!こんな感じのお話たくさん読みたいです〜! (2020年6月19日 19時) (レス) id: 9d1cec67ec (このIDを非表示/違反報告)
ヒナコ(プロフ) - テンポも良くとっても読みやすかったです!男な佐久間くん、最高でした! (2020年4月4日 3時) (レス) id: 2181ddfc07 (このIDを非表示/違反報告)
さらさ - 面白お話のテンポが非常によくて一気に読んでしまいました!!女の子の容姿を勝手にだーりおちゃんにあてはめて読んでいました(笑)さくまさんとベットに〜の流れでだーりおちゃんとさくまくんを軽率に想像して無事に爆死しました!今後も心ときめくお話楽しみします (2020年3月10日 3時) (レス) id: a31e074b6c (このIDを非表示/違反報告)
ちびくま(プロフ) - アフターストーリー見させていただきました!もうほんとにキュンキュンさせていただきました!これはほんとに大好きな作品です!リクエスト答えて下さり有難う御座いました!求めていた佐久間さんですごくよかったです! (2020年3月8日 23時) (レス) id: 8eeec5b791 (このIDを非表示/違反報告)
ちびくま(プロフ) - アフターストーリー見させていただきました!もうほんとにキュンキュンさせていただきました!これはほんとに大好きな作品です!リクエスト答えて下さり有難う御座いました!求めていた佐久間さんですごくよかったです! (2020年3月8日 23時) (レス) id: 8eeec5b791 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:FON | 作成日時:2020年2月22日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。