検索窓
今日:7 hit、昨日:30 hit、合計:797,094 hit

#18 ページ18

*









佐久間俺、嫁なんて星の数ほどいるよ?





あぁそうだった思い出した

この人、ひと作品にひとり嫁がいるんだ

前に録画した番組でのさっくんの言葉を思い出す
………てか何でさっくんの出ている番組なんて予約したんだろう





佐久間あ、でもコスプレ持っているやつだとこのへんかな〜



と言い、女の子の名前を8人くらいあげた





こいつ…私がコスプレ用の研究にLINEしてきたことに気付きやがった!

さっくんって本当に勘が鋭い

きっと私が研究することを鼻で笑っているに違いない



みてろよ!さっくん
全員調べて調べ尽くして、絶対に次は可愛いって言わせてみせる








そう思って言われたキャラ1人ずつ調べるけど





「 え、制服多くない? 」

「 あれ?なんか20歳未満多くない……? 」





…………しばらく酒飲むのやめようかしら

酒以外冷蔵庫にストックがない私は、急いでコンビニへ





「 えー何飲も、 」





スミノフに手を伸ばしそうになる自分を必死に自制して、テキトーにお茶やジュースを入れていく


とりあえず、形からでも高校生になろう







コンビニをウロウロしていると、ふと1冊の雑誌が目に止まった





「 えっ、さっくんじゃん。 」




見出しには【佐久間大介 ソロインタビュー】と、大きく書かれている


さっくんは今度舞台をやるらしく、多分それの宣伝
見開き1ページのインタビュー

気付いた時には、飲み物と一緒に私は雑誌を買っていた









家に帰ってじっくり読んでみるけど



「 へーやっぱり可愛い、 」




亮平くんの方が可愛いし、かっこいいけど!




だけど初めてかもしれない

今まで亮平くんにしか興味なかったし、亮平くんの載っている雑誌しか買ってこなかったから








.









100%亮平くんで埋められてた私の心に


少しずつさっくんが侵食していっていたことに、この時の私はまだ気付いていなかった









*

#19→←#17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1008 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1677人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

h413woman(プロフ) - この作品だいすきです!!!こんな感じのお話たくさん読みたいです〜! (2020年6月19日 19時) (レス) id: 9d1cec67ec (このIDを非表示/違反報告)
ヒナコ(プロフ) - テンポも良くとっても読みやすかったです!男な佐久間くん、最高でした! (2020年4月4日 3時) (レス) id: 2181ddfc07 (このIDを非表示/違反報告)
さらさ - 面白お話のテンポが非常によくて一気に読んでしまいました!!女の子の容姿を勝手にだーりおちゃんにあてはめて読んでいました(笑)さくまさんとベットに〜の流れでだーりおちゃんとさくまくんを軽率に想像して無事に爆死しました!今後も心ときめくお話楽しみします (2020年3月10日 3時) (レス) id: a31e074b6c (このIDを非表示/違反報告)
ちびくま(プロフ) - アフターストーリー見させていただきました!もうほんとにキュンキュンさせていただきました!これはほんとに大好きな作品です!リクエスト答えて下さり有難う御座いました!求めていた佐久間さんですごくよかったです! (2020年3月8日 23時) (レス) id: 8eeec5b791 (このIDを非表示/違反報告)
ちびくま(プロフ) - アフターストーリー見させていただきました!もうほんとにキュンキュンさせていただきました!これはほんとに大好きな作品です!リクエスト答えて下さり有難う御座いました!求めていた佐久間さんですごくよかったです! (2020年3月8日 23時) (レス) id: 8eeec5b791 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:FON | 作成日時:2020年2月22日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。