検索窓
今日:23 hit、昨日:4 hit、合計:797,080 hit

#25 ページ25

*
阿部亮平side








岩本「 だけど佐久間それでいいの?阿部ちゃんに会わせるって。だってクロミ様のこと好きなんだろ? 」


佐久間「 ……仕方ないよ。約束しちゃったもんだもん。」


阿部「 てか何でそもそもそんな約束したの? 」


佐久間「 ………あの子が会いたいって言うから。好きな子の願いは何でも叶えてあげたいじゃん、 」





どうやら佐久間は本気らしい

俺もいわもっちゃんもかける言葉が見つからない


そんな時







渡辺「 佐久間らしくないよ 」





楽屋に入ってきたのは翔太



次から次へと人が増える……
これじゃ、メンバー全員に知れ渡るのも時間の問題かもしれない






渡辺「 あと1回もチャンスがあるんだろ?なら大丈夫だって。いつもみたいにポジティブでいろよ! 」






佐久間の背中をぽんと叩く翔太


そうだった翔太はファンと繋がっていても怒れる立場じゃないもんな

とりあえず知られたのがまだこの2人で良かったのかもしれない






ほっと胸を撫で下ろしていると







佐久間は翔太の言葉に乗せられたのか





佐久間「 だよな!俺、頑張る! 」




目を輝かせて翔太と熱い握手をしている


なんて単細胞なんだ



思わずいわもっちゃんと顔を見合わせて苦笑いしてしまう








佐久間「 みんな話聞いてくれてありがとう! 」






佐久間「 俺、絶対に振り向かせるから!! 」







まぁ佐久間が元気になってくれるのは嬉しいけど






岩本「 程々にしとけよ? 」





うんそれ
佐久間って暴走しがちだから、怖いんだよなぁ









渡辺「 てかどこに呼ぶの? 」


佐久間「 あー楽屋でいい? 」


阿部「 いやダメに決まってるだろ! 」





呆れ顔の俺といわもっちゃんに反して





渡辺「 いやでもプラベで会うよりも案外そっちの方が安全じゃない?メンバーはまぁどうにか説得してあげるよ。 」





やけに積極的な翔太




それを疑いもせずにありがとう!と言う佐久間は、飲み物を買いにるんるんと楽屋を出て行った









阿部「 もしかして翔太あの子に会いたいの? 」


翔太「 ……可愛い子って目の保養じゃん。 」






佐久間気を付けろ


ライバルはまだまだいるみたいだぞ









*

#26『電話』→←#24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1008 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1677人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

h413woman(プロフ) - この作品だいすきです!!!こんな感じのお話たくさん読みたいです〜! (2020年6月19日 19時) (レス) id: 9d1cec67ec (このIDを非表示/違反報告)
ヒナコ(プロフ) - テンポも良くとっても読みやすかったです!男な佐久間くん、最高でした! (2020年4月4日 3時) (レス) id: 2181ddfc07 (このIDを非表示/違反報告)
さらさ - 面白お話のテンポが非常によくて一気に読んでしまいました!!女の子の容姿を勝手にだーりおちゃんにあてはめて読んでいました(笑)さくまさんとベットに〜の流れでだーりおちゃんとさくまくんを軽率に想像して無事に爆死しました!今後も心ときめくお話楽しみします (2020年3月10日 3時) (レス) id: a31e074b6c (このIDを非表示/違反報告)
ちびくま(プロフ) - アフターストーリー見させていただきました!もうほんとにキュンキュンさせていただきました!これはほんとに大好きな作品です!リクエスト答えて下さり有難う御座いました!求めていた佐久間さんですごくよかったです! (2020年3月8日 23時) (レス) id: 8eeec5b791 (このIDを非表示/違反報告)
ちびくま(プロフ) - アフターストーリー見させていただきました!もうほんとにキュンキュンさせていただきました!これはほんとに大好きな作品です!リクエスト答えて下さり有難う御座いました!求めていた佐久間さんですごくよかったです! (2020年3月8日 23時) (レス) id: 8eeec5b791 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:FON | 作成日時:2020年2月22日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。