検索窓
今日:21 hit、昨日:23 hit、合計:796,725 hit

#14 ページ14

**



カーテンから差し込む陽の光
時計を見ると朝の9時
目を覚ますと見知らぬベッド






あっ、ここ佐久間くんの家か!






結局あの後飲み明かして気付いた時には意識を失って寝落ちしていたらしい

多分、佐久間くんが連れてきてくれたのかな
ベッドはシングルだし隣に彼の姿はない
申し訳ないことをした


重い体を起こして、リビングへ行くと
案の定ソファでぐっすりな彼

綺麗な寝顔に思わず引き寄せられてしまう
長いまつ毛に、高くて筋の通った鼻、寝ている時ですら口角の上がっている唇


今まで亮平くんしか目に入らなかったけど、やっぱりジャニーズだなぁと思い知らされるほどイケメン




佐久間「 ………………ん、 」



目を覚ました佐久間くんは、自分の顔をガン見している私に一瞬驚いて


佐久間「 おはよっ 」


ふにゃっとした顔で笑う




「 おはようございます、ベッド使っちゃってごめんなさい… 」

佐久間「 いいのいいの!よく眠れた? 」



朝から爽やかなスマイル
やっぱり彼は正真正銘ジャニーズだ



「 はい、お陰様で 」


私も微笑み返すと






佐久間「 Aちゃんの笑顔が第1優先だからね 」





そう呟く佐久間くん
きゃーーー朝からイケメン
佐久間くんってもっと可愛い感じの子だと思っていたけど案外男らしいのかも


若干はだけた服からちらっと見えるのは
鍛え抜かれたであろう筋肉

うんやっぱり男
あべさくは可愛さの具現化だと思っていたけど、佐久間くんは男だった





佐久間「 ねぇ、無視しないでっ 」




そう言って私を後ろから抱きしめる
無視していたわけじゃないんだよごめんね、と心の中で一応謝罪





いやそれ以上に



「 佐久間くんドキドキしてる? 」





こちらにまで伝わってくる鼓動の速さ
振り向くと佐久間くんは顔を真っ赤にさせて俯いている

え、何この人、めちゃくちゃ可愛いじゃん








佐久間「 そりゃ………好きな人だから 」



あ、忘れてた
私昨日告白されたんだ





佐久間「 ねぇ今、忘れてたって顔したでしょ 」

「 してないしてない、気のせい 」

佐久間「 佐久間傷付いたぞ!! 」




そうふくれっ面になる佐久間くんはやっぱり可愛くて
あぁ可愛さとかっこよさを兼ね備えている佐久間くんは凄いなぁと実感









佐久間「 絶対に俺の事好きになってもらうからね! 」







 ̄ ̄ ̄


(( ねぇ早く阿部ちゃん諦めて俺のこと好きになって ))

(( 一生ありえないからごめんなさい ))




**

#15『コスプレ』→←#13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1008 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1676人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

h413woman(プロフ) - この作品だいすきです!!!こんな感じのお話たくさん読みたいです〜! (2020年6月19日 19時) (レス) id: 9d1cec67ec (このIDを非表示/違反報告)
ヒナコ(プロフ) - テンポも良くとっても読みやすかったです!男な佐久間くん、最高でした! (2020年4月4日 3時) (レス) id: 2181ddfc07 (このIDを非表示/違反報告)
さらさ - 面白お話のテンポが非常によくて一気に読んでしまいました!!女の子の容姿を勝手にだーりおちゃんにあてはめて読んでいました(笑)さくまさんとベットに〜の流れでだーりおちゃんとさくまくんを軽率に想像して無事に爆死しました!今後も心ときめくお話楽しみします (2020年3月10日 3時) (レス) id: a31e074b6c (このIDを非表示/違反報告)
ちびくま(プロフ) - アフターストーリー見させていただきました!もうほんとにキュンキュンさせていただきました!これはほんとに大好きな作品です!リクエスト答えて下さり有難う御座いました!求めていた佐久間さんですごくよかったです! (2020年3月8日 23時) (レス) id: 8eeec5b791 (このIDを非表示/違反報告)
ちびくま(プロフ) - アフターストーリー見させていただきました!もうほんとにキュンキュンさせていただきました!これはほんとに大好きな作品です!リクエスト答えて下さり有難う御座いました!求めていた佐久間さんですごくよかったです! (2020年3月8日 23時) (レス) id: 8eeec5b791 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:FON | 作成日時:2020年2月22日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。