検索窓
今日:22 hit、昨日:26 hit、合計:797,025 hit

#12 ページ12

**








しばらくすると、閑静な住宅地に着いた




佐久間「 先に降りてて 」




精算をしている佐久間くんを横目にタクシーを降りる

何が怖いって、オタクの中でもやらかしとかって本人の家とか知っていたりする人が存在するっていうこと


いるかも分からない記者とおたくに佐久間くんとのツーショットを撮られないよう、すぐに家の壁沿いに身を隠す



…………が、







佐久間「… Aちゃん、何やってるの、笑 」




タクシーを降りてきた佐久間くんは私を見て大爆笑


いや佐久間くんが不用心すぎるだけだよ!と心の中で悪態をつくも、
理由を言うのが恥ずかして無言でふてくされる私




佐久間「 ほら、こっちこっち! 」




それを気にすることもなく住宅地の中を進んでていく佐久間くん











少し歩くと多分佐久間くんの家らしきマンションにたどり着いた


何か……めっちゃ今更だけど、私アイドルの部屋に向かうって普通にやばいよなぁ




「 ……お邪魔しまーす 」




通された部屋は、まぁ想像通りといいますか

アニメグッズが散乱していて
多分 佐久間くんの"嫁"が沢山いる






佐久間「 テキトーに座って! 」




そう促されて、カーペットに座るけど

まぁ近くにたくさんのお嫁さんがいて落ち着かないことこの上ない





佐久間「 はいどーぞ! 」


「 そんなお構いなく… 」






出されたものを見ると、お酒






佐久間「 はい、乾杯! 」






無理矢理、缶を開けさせられて

ほぼ強制的な乾杯




佐久間「 お酒飲んだ方が緊張ほぐれて、話しやすくなるでしょ 」




佐久間くんなりの優しさだったんだと気付いたのは、スト缶3缶目に突入した頃だった









佐久間「 Aちゃん、飲みすぎ 」

「 お酒強い方なんで 」

佐久間「 やっぱり俺のイメージ合ってたじゃん、笑 」





なんて笑い合っていたら自然と聞きたいこともすんなり話せるようになっていて




「 そういえば何で私と繋がろうと思ったんですか? 」




若干酔った頭で佐久間くんに話しかけていた













佐久間「 一目惚れ 」

「 は? 」

佐久間「 ちょっとAちゃん、ガラ悪くて怖いんだけど! 」





いやいや一目惚れとは?









佐久間「 本当にたまったまTikTok見ていたらさ、#SnowManの投稿でAちゃん出てきて。めちゃくちゃ可愛いな〜って思ったら阿部ちゃん担当で超ショックだったけど 」






**

#13→←#11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1008 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1676人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

h413woman(プロフ) - この作品だいすきです!!!こんな感じのお話たくさん読みたいです〜! (2020年6月19日 19時) (レス) id: 9d1cec67ec (このIDを非表示/違反報告)
ヒナコ(プロフ) - テンポも良くとっても読みやすかったです!男な佐久間くん、最高でした! (2020年4月4日 3時) (レス) id: 2181ddfc07 (このIDを非表示/違反報告)
さらさ - 面白お話のテンポが非常によくて一気に読んでしまいました!!女の子の容姿を勝手にだーりおちゃんにあてはめて読んでいました(笑)さくまさんとベットに〜の流れでだーりおちゃんとさくまくんを軽率に想像して無事に爆死しました!今後も心ときめくお話楽しみします (2020年3月10日 3時) (レス) id: a31e074b6c (このIDを非表示/違反報告)
ちびくま(プロフ) - アフターストーリー見させていただきました!もうほんとにキュンキュンさせていただきました!これはほんとに大好きな作品です!リクエスト答えて下さり有難う御座いました!求めていた佐久間さんですごくよかったです! (2020年3月8日 23時) (レス) id: 8eeec5b791 (このIDを非表示/違反報告)
ちびくま(プロフ) - アフターストーリー見させていただきました!もうほんとにキュンキュンさせていただきました!これはほんとに大好きな作品です!リクエスト答えて下さり有難う御座いました!求めていた佐久間さんですごくよかったです! (2020年3月8日 23時) (レス) id: 8eeec5b791 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:FON | 作成日時:2020年2月22日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。