検索窓
今日:14 hit、昨日:84 hit、合計:550,393 hit

ページ12

*











確か……、佐久間は空間を操れる能力だと誰かが言っていた気がした

使い魔……最強の力、恐るべし














佐久間「 にゃ?あんたの為じゃないよ。俺が闘うのが好きなだけ〜。 」







またも返り血をびっしょりと浴びた佐久間が、私の方をぐるりと振り返る






















佐久間「 でも助けたんだから、いいよね? 」









ゆっくりと近付いてまたガブリと首元に噛み付いた



そうだ、、
見返りの報酬を忘れていた、


















「 ぅ、」












血をごくごく飲む音がやけに耳障りに感じ
酷い吐き気を催す





こんな毎回血を抜かれていたら、悪魔に襲われる前に佐久間に殺されてしまう



ただでさえ毎日貧血気味なのに……、そんなに飲まれたら………、






全身の力が抜けて

一瞬にして目の前が真っ暗になってしまえば、もう手遅れ





















佐久間「 ……………は?ちょっと、倒れてんの?!やば。置いていくよ? 」









佐久間のうんざりしたような怒号が飛ぶけれど、
意識を失った私にはもう聞こえていない













佐久間「 これだから人間は……。 」













ふわりと体が宙に浮いた気がして

そこで私の記憶はぷつりと途切れた
















 ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄













「 ………ここは、 」










目を覚ますと、そこはベッドだった










大我「 あ、Aちゃんが目を覚めたよ〜! 」











目の前には第2王子の大我様

誰かに話しかけているご様子














「 私は……、 」











広いベッドは多分私のもの
となれば、きっとここは自室だ



周りには、大我様の他に第3王子の樹様とその使い魔達がいた




私、何してたんだっけ……


……ってそうだ、森で倒れて、それで、



















大我「 佐久間が連れてきてくれたの! 」


「 ………佐久間が? 」


樹「 と言っても、門の内側にぽいっと投げ捨てただけなようだったけどな 」













佐久間らしいっちゃ佐久間らしい


それでも城まで運んできてくれたのはありがたいや
今度お礼を言わなきゃ……









北斗様を呼びに行くと言って、大我様とその使い魔が部屋を出ていかれた









*

『 真夜中 』→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1250 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1890人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

FON(プロフ) - 如月ヨシノ。さん» 優しいお言葉をありがとうございます;_;ただいま移行しましたので後半戦も宜しくお願いします! (2020年9月14日 12時) (レス) id: 916dce426a (このIDを非表示/違反報告)
如月ヨシノ。(プロフ) - 新作いそがなくても大丈夫ですよ!FONさんのペースで頑張ってください! (2020年8月30日 7時) (レス) id: 3bc10946d5 (このIDを非表示/違反報告)
FON(プロフ) - aoiさん» コメントありがとうございます(^^)わぁ嬉しいです!!後半戦も楽しんで頂けるように頑張りますので移行後も宜しくお願いします! (2020年8月27日 23時) (レス) id: 916dce426a (このIDを非表示/違反報告)
FON(プロフ) - 蕾華さん» コメントありがとうございます(^^)えーんそんなこと言っていただけて光栄です;_;これからもお互いに執筆活動頑張りましょうね!移行後も宜しくお願いします! (2020年8月27日 23時) (レス) id: 916dce426a (このIDを非表示/違反報告)
FON(プロフ) - 如月ヨシノ。さん» コメントありがとうございます(^^)そんなこと言っていただけて嬉しい限りです!これからもお互いに執筆活動頑張りましょうね;_;! (2020年8月27日 23時) (レス) id: 916dce426a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:FON | 作成日時:2020年4月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。