検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:423,540 hit

ページ23









渡辺「おい、お前!Aなのか!?おい!」










突然何かに取り憑かれたように、やってきた彼は、渡辺くん

………私のことを知っているということは、本当に向こうの世界での渡辺くんなのか?










目黒「渡辺様、おやめ下さい。こちらは北斗様のご正室でございます。」









凄い勢いで接近してきた彼の前に立ち塞がり、私を守るような姿勢を見せる目黒さん


渡辺さんぽかんとした表情で、虚ろな目をしていた









渡辺「北斗様の………正室、?」


目黒「これ以上御無礼な真似をするようでしたら……こちらも色々対処しなくてはなりませんが。」











目黒さんの厳しい声が、宮殿内に響く

ぴりっとした空気が漂い始めた












宮舘「翔太やめなさい。」









それを見かねた宮舘さんが止めると、渡辺さんは諦めたように引き下がる



それでも私を見る目は何故だか救いを求めるような何かに縋るような必死な様子が伺えた











宮舘「申し訳ございません、うちの従者が………まぁそうは言っても幼馴染ですが、笑」







従者………幼馴染……?
ということは、この渡辺くんはこっちの世界の渡辺さんということ?

それでは何故私のことを知っいてるのだろうか




渡辺さんのあの瞳が頭から離れない





色々疑問は残るけれど、まずは自分の任務を遂行することが優先だと感じて、他の方に話したように宮舘さんにも事情を伝えた















宮舘「うん、いいよ。」





全てを話し終えたあとの宮舘さんは、表情を変えずにそうひとことおっしゃっる


うーん……これは私の感覚がおかしいのかな

初対面の人にこんな話されていきなり信じる人ってなかなか居ないと思っていたんだけど

この世界の人達は、あまりにも優しいというかなんと言うか………













宮舘「麗しき姫のためなら、何なりと。」








目の前でニコリと笑う彼は、本当に貴族なのかもしれない









.

・・→←『記憶彼方のあなた』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1592人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つむぎ(プロフ) - 全部一気に読みましたが、(名前を伏せて)本に出来そう!って思うくらい面白かったです! (2021年1月11日 22時) (レス) id: 24a1a39c35 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 一気に読ませていただきました!面白かったです。 (2020年6月14日 0時) (レス) id: 87b41f44b5 (このIDを非表示/違反報告)
菜月(プロフ) - とても面白かったです!最後までずっと、楽しませて頂きましたいただきました!ありがとうございました!! (2020年4月8日 8時) (レス) id: 57a5053d23 (このIDを非表示/違反報告)
ユーナ(プロフ) - 完結おめでとうございます。ずっと楽しんで読んでいたので少し悲しいです。ストーリーの最後の展開が最高でした! (2020年4月7日 18時) (レス) id: 220040772f (このIDを非表示/違反報告)
ナミヲの家のあろさうるす - 完結おめでとうございます!ひたすら裏のお話は少し苦手だったので、飛ばし飛ばし読んでいたのですが、やっぱりお話がとても面白いです!ストーリーが毎回神がかってます!これからも頑張ってくださいね〜 (2020年4月6日 17時) (レス) id: 2e27670cb5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:FON | 作成日時:2020年3月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。