検索窓
今日:23 hit、昨日:24 hit、合計:377,636 hit

ページ18

*










「 熱?かな……無理しないで、それならまた後ででも、 」


佐久間「 いや違う………あぁ、多分盛られたな。っ薬……、本当にあいつらは策士だ、 」










そう言うと、大きくため息をついた佐久間が頭を抱えた。










「 ?何のこと、 」


佐久間「 Aには関係ない、……っ、それよりも、今…っ目の前にいる俺だけに集中しろ。 」











言い終わるのが早いか、端正な顔が近付いたかと思えば唇が重なった
彼との初めてのキス
ちゅっとリップ音を鳴らすとすぐに離れた
それなのに私には永遠のように長い時間に感じて、ただただ心が温まる至福の時










佐久間「 Aとなら契約してもいいって思えた……、そんな人間、お前が初めてだよ。 」


「 佐久間……、 」


佐久間「 ……あいつらに組まれた作戦だとはいえ、いずれこうなる予定だったんだよ……。それが少し早くなっただけ、だからAは何も考えずに俺に身を任せて、? 」










そうして、彼が私の身体をまさぐりだす












数十分後、お互い生まれたままの姿になり彼の欲望が私のナカに吐き出されると、二人の間を目に見えない何かが繋がれた
きっとこれが契約だ










佐久間「 宜しくな?ご主人様、っ ……。」










少しずつ顔色が良くなった彼を見て、一安心する
これからは体液だけじゃなくて、私からの愛情で彼の身体は保たれるようになるだろう
それにしても、佐久間はどうしてこんなに積極的だったの……?










 ̄ ̄ ̄✤









(ジェシーside)









ジェシー「 やぁ優吾。 」


優吾「 あいつら無事に結んだか? 」


ジェシー「 あぁ。お前の特製スープのお陰さ。 」


慎太郎「 特製スープって……あんなのただの
媚i薬だろ。 」










人通りの少ない廊下、会話を交わすのは同じ想いをを抱えている者たち。










ジェシー「 ……時期はもうすぐ来ている。慎重にな。 」


優吾「 お互い様。」


慎太郎「 満月が……赤く染まらないといいけどな、 」










この世の平和はいつまでも保たれる訳では無い
満月が近付くにつれ、世界の秩序は乱れ、そしてこの身体も疼いてくるのだろう
俺の選択がこの世界を救うものになれば良いのだけど……

そんな思いを胸に俺は今日も北斗様に仕える
俺の一番は、主人である彼なのだから










*

8『 歴史は語る 』→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1310 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2168人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hanako(プロフ) - 素晴らし過ぎて泣きました、、、作品として今まで読んだ中で感情を揺さぶられ納得がいき辻褄が合い、本当に面白かったし感動しました。そして色々考えさせられる内容で、心に響いてます。ありがとうございます。これからも他のお話楽しみにさせて頂きます。 (2022年7月6日 23時) (レス) @page50 id: 51201bff50 (このIDを非表示/違反報告)
るのあーる(プロフ) - 無料で読むには申し訳なさすぎる素晴らしい作品でした。本当に面白く、最大に考えさせられました。結末のスッキリさには感動のみです( ; ; )ありがとうございます、、! (2021年8月13日 23時) (レス) id: 9b0e8af300 (このIDを非表示/違反報告)
べぺ(プロフ) - なんなんこの作品…凄すぎる…。読んでて凄い楽しかったし、考えさせられるような言葉もあり、凄く読んでて面白かったです。完結おめでとうございます。 (2020年11月21日 17時) (レス) id: fc36e1dc04 (このIDを非表示/違反報告)
ルナルナ(プロフ) - 完結おめでとうございます!いつも完結している物語しか読まないのですが…こんなに更新を待ち遠しく思える作品は初めてでした!この作品で、佐久間くん担になりかけています(笑)佐久間くんのお話もっと見られたら嬉しいです(*´∀`)♪これからも応援してます! (2020年11月17日 12時) (レス) id: 01e3878cdd (このIDを非表示/違反報告)
kinakaren(プロフ) - 完結おめでとうございます。「“既成概念”を、ぶっ壊せ。」この一つの言葉の中にどれだけの破壊力があるのかを知りました。また、主従関係とか関係なく人間と使い魔との間にある愛にとても神秘を感じました。こんなに心動かされるお話は初めてでした。お疲れ様でした! (2020年11月15日 10時) (レス) id: 8d24ffc7c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:FON | 作成日時:2020年9月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。