検索窓
今日:10 hit、昨日:62 hit、合計:713,467 hit

#1 『今、本当に幸せ?』 ページ1

*








佐久間『 ねぇねぇ 』










綺麗な顔をして近づく "ハンター" は
"獲物" を探して罠を張る











佐久間『 今、本当に幸せ? 』












『 ……は? 』

















佐久間『 俺、君のこと好きになっちゃった 』














.






 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



" ゲインロス効果 "とは、人の心理状況において、プラスとマイナスの変化量が大きいほど、人の心に影響を与える度合いが大きくなる効果のことを指す。



__________




*

#2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1449人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おにぎり - もー、最高ピーマン過ぎますって!!私も、この佐久間くんみたいに愛されてみたい!!((キモっ!!! 私、ドMすぎて嫉妬系とか狂愛系が大っ好物なんです!!!((聞いてない。((普通に考えてめっちゃヤバい奴だから。 (2021年12月28日 22時) (レス) @page50 id: 3223bbed7e (このIDを非表示/違反報告)
もえ(プロフ) - 神作品と出会いました。ありがとうございます! (2020年12月30日 10時) (レス) id: 3e1ea41574 (このIDを非表示/違反報告)
えりんぎぷ−る - なんか、、、。さっくんって狂愛系似合いますねwそこに目をつけた主は、神といっても過言ではないでしょう!! それに、元々狂愛系が好きな私にとってはもう最高です!w(普通に考えてキモい)最近さっくんに惹かれてるので、ちょっとヤバイかもしれないwどうしましょう (2020年12月27日 21時) (レス) id: 2200018ee9 (このIDを非表示/違反報告)
ぴいこ - アフターストーリー読ませていただきました!わたしも大学で心理学科生なので授業で単純接触効果が出てきた時、1番にこの作品のことを思い出しました!わたしにとって良い学習材料になりました!笑ありがとうございました! (2020年12月4日 21時) (レス) id: 16c49dcec5 (このIDを非表示/違反報告)
ちびくま(プロフ) - 完結おめでとうございます♪こちらもアフターストーリー凄く気になります!ふっかさんの登場も驚きましたしいろいろな効果の名前や内容出てきて凄いなぁと思いました!本当にFONさんの書くさっくん大好きです!(何回でも言います)これからも頑張って下さい! (2020年3月28日 4時) (レス) id: 8eeec5b791 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:FON | 作成日時:2020年3月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。