検索窓
今日:32 hit、昨日:0 hit、合計:1,198 hit

ページ11

あれから2時間ぐらいたって、


今は夜の九時。


三時に俺の家についてから


色々あって、ゲームして…。


で、気付いたらこんな時間になってた

コテンッ


何かが俺の肩に乗った。


まぁそれは隣に座ってた


Aちゃんなんだけど。


秀『眠い?』


『んん〜…』


秀『こんなとこじゃ風邪ひくよ?ベッド行こ?』


『いかにゃぁ…ぃ…』


その後に、すぅ、すぅ…。


と可愛い寝息が聞こえた。


秀『(あらら、こんなとこで寝ちゃった。)』
※↑( )は心の中の声です!


秀『(こんなとこで寝ちゃったら
体に良くないよね。今アレだし。)』


秀『(ベッドまで運んであげよっと。)』


そして、いわゆる


"お姫様抱っこ"


で、寝室まできた。


そしてゆっくりとベッドにおろし、


布団をかけてあげた。


秀『(俺はあっちのソファで寝るかな。)』


と思っていると、


『す…き…』


秀『!?』


びっくりして思わず振り返った。


すぅ…すぅ…


起きてはいない。


秀『(なんだ、寝言か…)』


寝言だった(笑)


秀『(どんな夢見てるんだろう…?)』


秀『俺だったらいいのに…』


ん?


秀『("俺だったらいいのに"…って言った?俺?)』

〃→←〃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Pon | 作成日時:2021年7月2日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。