検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:85,774 hit

煉獄杏寿郎×不死川実弥 ページ3

*




今日は任務ないし、何かしようかな…?

屋敷内をうろちょろとしていると、煉獄さんに話しかけられた。



煉獄「よければ、お茶でもしにどこかへでかけないか?」



「え!?い、いいんですか??」



煉獄「もちろんだ!!」



そんなこんなで、煉獄さんと私はお茶をしに街へと出掛けた。


そこには沢山美味しそうなものがあり、何から何まで手を出してしまいそうなものだかりだ。


その中でも目に止まったのは、実弥の大好物なおはぎだ。

最近喧嘩も多いので、お土産に買っていこうと思い、お金を出そうとしたその時。



煉獄「これがほしかったのだな!!」



「えっ」



そういって、煉獄さんは私におはぎをくれた。



煉獄「欲しそうな顔をしていたのでな、それで大丈夫だったか?」



「はい!ありがとうございます!」



沢山の場所を歩き回り、刻々と時間が過ぎていった。



「今日はありがとうございました!とても楽しかったです!」



煉獄「よもやよもや!また明日会おう!」



そういって、煉獄さんと別れた時だった。

誰かに手首を捕まれ、狭い通路に連れていかれる。


この手...実弥?

止まったと思えば、こちらを向き抱きしめてくる。



「さ、実弥よね...?どうしたの?」



不死川「お前、何で他の男と出かけてんだよ」



「へ?」



不死川「探したのにいねぇしよォ」



そう言いながら、私の弱い背中を指でなぞる。



「ひゃっ...ちょっと実弥!!」



不死川「俺に嫉妬させておいて、何もないなんておかしいよなぁ?」



より強く抱きしめてくるので苦しくなってくる。



「く、苦しいよ」



不死川「A」



嫉妬してくれたのはすごく嬉しいんだよ、嬉しいんだけど。


なんかドキドキ止まらなくておかしくなりそうだよ...。



「ご、ごめんなさい。誘われて、その」



不死川「...で?」



なんだか、怖くて目をそらすと



不死川「そらすなよ、ちゃんと俺を見ろよなぁ?」



「実弥しかいないから!!好きって気持ちとか、なんて言えばいいかわかんないけど、こんな好きなの実弥しかいないから!!」



そう言って、実弥と目を合わせると不敵な笑みをうかべていた。



不死川「知ってるぜ、だからこの後、もっと楽しいことしようなァ?」



「う、ん」

そう返事をする前に、彼に唇を塞がれてしまった。



不死川「俺を嫉妬させたらどーなるか教えてやるよ」



ニヤッと笑った彼がすごく色っぽくてドキッとしたのは内緒。

宇髄天元×我妻善逸→←時透無一郎×時透有一郎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
407人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 嫉妬 , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃんこ - リクエストで、結果が宇髄さんのと、結果が実弥さんのお願いします!面白いです!更新がんばってください! (2020年1月9日 19時) (レス) id: be5a9b4de5 (このIDを非表示/違反報告)
アリアリス - 突然ですが、リクエストいいですか?ねずこと炭次郎で結果は、ねずこでお願いします(><)その後は、お任せでお願いします (2020年1月2日 19時) (レス) id: 0bb7bcc39b (このIDを非表示/違反報告)
林檎の華(プロフ) - カフェオレさん» 返信遅れて申し訳ありません!!リクエストありがとうございます!やらせていただきます!!更新は遅いのですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)mありがとうございます(^^*) (2019年12月8日 14時) (レス) id: e7d816aa2d (このIDを非表示/違反報告)
カフェオレ - 炭治郎×善逸で結果は炭治郎になるてきなのでお願いします!この条件(?) 以外はお任せでいいで!(なんか上からめせんですいませんでも)応援してます! (2019年11月10日 21時) (レス) id: eb027a0605 (このIDを非表示/違反報告)
林檎の華(プロフ) - 心さん» リクエストありがとうございます!!やらせていただきます!!作者亀並みにマイペースで更新していきますが、これからもよろしくお願いします!ありがとうございます<(_ _)> (2019年10月4日 22時) (レス) id: e7d816aa2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎の華 | 作成日時:2019年10月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。