検索窓
今日:4 hit、昨日:49 hit、合計:6,157 hit

___" ページ35

JESSE「お、覚えててくれたんだね〜!嬉しいよ、Aちゃん♡」


コブラ「A、知り合いなのか、」


A「うん。昔の知り合い」


テッツ「こんな柄の悪そうなやつと知り合いなの?」


JESSE「Aちゃんには、昔お世話になったからね〜」




JESSEは昔、Aに助けられた事があった



二階堂のときと同様に、犯罪の濡れ衣を着させられAに依頼をされていた


AはJESSEが裏の人間で何をしてきたか知っていたが、依頼された内容のことはJESSEではない、と分かり見逃した


JESSEは当時、maliciousの名前は知っていたが、幹部までは把握していなかった




そしてAがmaliciousの幹部だということを知り、"殺し屋なのに優しいじゃん"となりそれからAに執着している



JESSE「If I hadn't been saved by Sarah-chan at that time, I might have died.(あの時サラちゃんに助けられてなかったら、俺死んでたかも♡)


A「so(あっそ)


JESSE「つめた〜い!でも、そんなとこも好きだよ♡」


ダン「はっ!?なに言うてんねん!」


JESSE「うるさいな〜。ほっといてよ」


ヤマト「ほっとけねーに決まってんだろ。つか、お前ほんと誰だよ」


JESSE「JESSE、…Aちゃんと同じような仕事してるよ♡」


A「!?」


コブラ「仕事、?何いってんだてめぇ」


JESSE「あれ、もしかしてAちゃん、言ってないの」


山王連合会「?」


A「もういいから、帰って」


JESSE「えーいいじゃん!そうしたら俺のところにおいでよ」


A「行かない」


チハル「ちょっと、さっきから何言ってるのか分からないんですけど…」


ヤマト「てか、さっきの仕事って何なんだよ」


JESSE「知りたい?Aちゃん実は、mal A「shut up!(黙って!)


ノボル「A、ちゃん?」


A「If I have to say anything more than this, it's JESSE. you turn it off.(これ以上余計なことを言うなら、JESSE。あなた、消すわよ)


JESSE「…Only Sarah-chan. You terrify me like this.(…サラちゃんだけだよ。俺にこんなに恐怖を味合わせるの♡)


A「それで嬉しそうにするのもJESSEだけよ」


JESSE「Hey Sarah-chan. Won't you come with me?(ねぇサラちゃん、俺と一緒に来ない?)


A「I can't go with you.(あなたとは一緒に行けない)


JESSE「I see. disappointing.(そっか。残念)



JESSEはそう言い、ITOKANを後にした

山王連合会→←JESSE



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サラ(プロフ) - まやさん» すみません!お待たせしました!!更新させていただきます! (2月2日 9時) (レス) id: 5dcf9ec97c (このIDを非表示/違反報告)
まや(プロフ) - サラさんお願いします(>人<;) 早く続きが見たいので更新お願いしますm(*_ _)m (1月29日 17時) (レス) id: 95a12d0162 (このIDを非表示/違反報告)
サラ(プロフ) - まやさん» いえいえ!わざわざ調べてくださってありがとうございます!!頑張ります!笑 (2022年11月29日 0時) (レス) id: 5dcf9ec97c (このIDを非表示/違反報告)
まや(プロフ) - 気を使わせてしまって申し訳ないです(´;ω;`更新頑張ってください。 (2022年11月28日 23時) (レス) id: 507db5b736 (このIDを非表示/違反報告)
サラ(プロフ) - 今後、ルビにお名前を入れることを控えたいと思いますので、よろしくお願いします (2022年11月28日 22時) (レス) id: 5dcf9ec97c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サラ | 作成日時:2022年10月24日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。