検索窓
今日:2 hit、昨日:49 hit、合計:6,155 hit

お願い ページ30

尊龍 side





俺たちは、やっと、開放されたんだ。両親が喜ぶかはわからない。でも、この機会をくれたAには、感謝でしかない。










でも、正直驚いた。この子は絶対に表の人間だと思っていたから。



でも、Aの仕事に対して非難はしない。俺たちも似たような悪行を行っているし、



それに、





もし、少し前に、Aの依頼のことを知っていたら、俺は絶対に、殺しの依頼をしていたと思うから…。




尊龍「ありがとう…。A。Aの仕事について非難なんてしない。俺たちも似たようなことをしているし、もし、Aの依頼のことを知っていたら、俺は、絶対に、依頼を送っていたと思うから」


雅貴「…A、兄貴を助けてくれてありがとう。少なくともAは、あいつら九龍とは違う。同じ裏の人間だとしても、Aは善人だ。だから俺もAの仕事に対して、非難はしないよ」


広斗「…悪かったな、…俺も、お前たちを非難はしない…」


A「フフッ笑、ありがとう」





A「急で悪いんだけど、1つお願いがあるの」


雅貴「お願い?」



Aは今SWORDで起こっていること、カジノ計画のこと、九龍の企み、工場のことなどを話した



A「そこで、3人には行ってほしい場所がある」


広斗「場所?」


A「そう。その場所で九龍を潰すための証拠をもらってほしい」


雅貴「証拠?」


A「うん。証拠は2つ。1つは工場の責任者、そしてもう一つは工場の資料。それで今、警察の西郷って人に証拠集めをお願いしてるの」


尊龍「なんで、警察?」


A「その証拠が警察署内部にあるの。それに、これを世間に公表した時、皆だけじゃ逃げられてしまう。だから公表してすぐに逮捕っていう手筈になってるから、よろしくね」


雅貴「証拠受け取るだけでいいの?」


A「できれば、SWORDに戻って、皆にこのことを伝えてほしい」


広斗「分かった」


尊龍「Aはどうする?」


A「私は一度SWORDに戻る。でも西郷には私も一緒に受け取るって言ったから、襲撃に備えたらすぐに向かう」


尊・雅・広「分かった」


A「じゃあ、よろしく」

Sword協定→←復讐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サラ(プロフ) - まやさん» すみません!お待たせしました!!更新させていただきます! (2月2日 9時) (レス) id: 5dcf9ec97c (このIDを非表示/違反報告)
まや(プロフ) - サラさんお願いします(>人<;) 早く続きが見たいので更新お願いしますm(*_ _)m (1月29日 17時) (レス) id: 95a12d0162 (このIDを非表示/違反報告)
サラ(プロフ) - まやさん» いえいえ!わざわざ調べてくださってありがとうございます!!頑張ります!笑 (2022年11月29日 0時) (レス) id: 5dcf9ec97c (このIDを非表示/違反報告)
まや(プロフ) - 気を使わせてしまって申し訳ないです(´;ω;`更新頑張ってください。 (2022年11月28日 23時) (レス) id: 507db5b736 (このIDを非表示/違反報告)
サラ(プロフ) - 今後、ルビにお名前を入れることを控えたいと思いますので、よろしくお願いします (2022年11月28日 22時) (レス) id: 5dcf9ec97c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サラ | 作成日時:2022年10月24日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。