検索窓
今日:1 hit、昨日:49 hit、合計:6,154 hit

___" ページ11

A「そこで、田岡に情報を少し大げさに広めてもらってRUDE BOYSの頭を抜いた3人の頭と接触。そして今は頭を含めて顔見知り以上の関係になったよ。


このまま順調に行けば、山王連合会の頭はあの街を守ることに関しては結構な情熱があるらしいから、絶対に九龍に手を出すと思う。

まだ決まったわけじゃないけど、利用する流れで行くならその方法で九龍がSWORDに夢中になってる間に上園を打つって形になる」



スキン「俺も手筈通り、道に迷ったことにして無名街に侵入。そこは綺麗とは言えなかったが、何故か心温まる様なそんなところだった。そこでRUDEの頭と接触。了承を得たため、そこから毎日そこに通った。


そこで、無名街の奥の方に"レッドラム"っていう新型のドラッグの製造工場が発見されたらしい。そしてそこの創設者が九龍の人間だったらしい。名前は二階堂」



A「…、ん、二階堂って、」


スキン「あぁ、Aが一度見逃したあの二階堂で間違いない」


A「まじか笑懲りないな」


田岡「あれっすか?犯罪者の濡れ衣を着せられて、Aさんが見逃したっていう」


山下「あぁ、そうだ」


A「まぁ、いいや。で、田岡、成瀬愛華の追跡と上園会のアジトはどうなった?」


田岡「はい。まずは成瀬愛華っすけど、雨宮兄弟っていうかつてMUGENと対立関係になったチームなんすけど、監視カメラにその2人と接触してるところの映像がありました。


で、上園会のアジトの件も場所掴めました。で、面白い情報っていうのがさっきの雨宮兄弟のことなんですけど、Aさん、昔Aさんがお世話になったっていう尊龍さんって人覚えてますか?」



A「あ、うん。昔仕事で少しヘマして怪我負った時に助けてくれた人のことでしょ?それがどうしたの?」


田岡「実は、尊龍さんの名字雨宮って言うらしくて、どうやらその雨宮兄弟の兄貴にあたるらしいんです」


A「え、マジ?」


田岡「はい、それで上園会のアジト付近の監視カメラに尊龍さんらしき人物が映っていて、調べてみたところ、両親を上園に殺されているらしく、


復讐か真相を掴むためかわからないですが、今は上園会に潜入してるらしいです」



A「復讐、か、ん〜」


スキン「A、ちょっといいか」


A「ん、何?」


スキン「話が変わるが、実は、スモーキーたちを九龍から助けたいと思っているんだ、」


A「…情が移ったの?」

___"→←BLAZE



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サラ(プロフ) - まやさん» すみません!お待たせしました!!更新させていただきます! (2月2日 9時) (レス) id: 5dcf9ec97c (このIDを非表示/違反報告)
まや(プロフ) - サラさんお願いします(>人<;) 早く続きが見たいので更新お願いしますm(*_ _)m (1月29日 17時) (レス) id: 95a12d0162 (このIDを非表示/違反報告)
サラ(プロフ) - まやさん» いえいえ!わざわざ調べてくださってありがとうございます!!頑張ります!笑 (2022年11月29日 0時) (レス) id: 5dcf9ec97c (このIDを非表示/違反報告)
まや(プロフ) - 気を使わせてしまって申し訳ないです(´;ω;`更新頑張ってください。 (2022年11月28日 23時) (レス) id: 507db5b736 (このIDを非表示/違反報告)
サラ(プロフ) - 今後、ルビにお名前を入れることを控えたいと思いますので、よろしくお願いします (2022年11月28日 22時) (レス) id: 5dcf9ec97c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サラ | 作成日時:2022年10月24日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。