検索窓
今日:69 hit、昨日:100 hit、合計:1,084,223 hit

traveler92 ページ46

『…………。私、本当に感謝とかいらないんですよ。今、降谷さんが話してくれた気持を知ることが出来ただけで満足なんです。私が向こうの世界で研二さん達に望んだことが1つだけあるんです。それは、研二さん達が本来いるべき世界に戻って、研二さん達の大切な人達に生きてるよってことを伝えること。今の降谷さんの気持ちを聞いて確信したんです。研二さん達が私の望みを叶えてくれたんだって。今ので十分恩返ししてもらいました。』





そういった彼女の笑顔はとても綺麗だった。



なんの曇りもなくて、本当にそう思っているとすぐにわかった。



なんて、欲のない人なんだろうか。





松田「降谷、気を付けろ〜。Aのやつ、心配になるくらいお人好しだからな。」





降谷「あぁ、今のでなんとなくわかったよ。」





萩原「まっ、そこがAのいい所なんだけどね♬」





『これ、褒められてるの?貶されてるの?どっち?』





松田「どう考えても褒めてるだろ。とまぁ降谷、そういう事だ。緑川のことも知ってる。会ってもいる。仲良くしてやってくれ。」





『私から頼むならまだしも、なんで陣平さんが頼み込んでるのさ。アレかな?君は私の母親かなにかなのかな?』





降谷「心配しなくともそのつもりだ。俺は降谷零。改めてよろく頼むよ、Aさん。」





『Aでいいです。研二さん達みんなそう呼んでるんで。そもそも年下ですし。そう言えば、景光さんが今度は降谷さんも含めて6人で飲もうって言ってましたよwwww』





萩原「おっ!!いいね!!それ楽しそう!!」





『それな!!近いうちにみんなの予定が合うといね!!』





降谷「明日にでも予定の確認しておくさ。それとA、外では降谷零ではなく、安室透として接してもらえるとありがたい。」





『分かってますよ。順応能力は高い方です。任せてください!!』





降谷「期待してるよ。余談だが、その喋り方堅苦しいだろ。松田達と同じように話しかけてくれて構わない。少なくとも俺とAは上司と部下という関係ではないしな。」





『わかった。じゃあ、零さんに透さんだね!!』





どうやら順応能力が高いというのは、嘘ではないようだ。

traveler93→←traveler91



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (426 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
868人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜空(プロフ) - いつも楽しみにしてます最近頑張ってください応援しています (2021年4月20日 21時) (レス) id: 15c1247fea (このIDを非表示/違反報告)
ゆずポン酢(プロフ) - りんださん» 報告ありがとうございます!!修正しました、お恥ずかしい限りです(汗)これからもよろしくお願いします!! (2018年9月14日 0時) (レス) id: f47f69055e (このIDを非表示/違反報告)
りんだ(プロフ) - 94話に93話の冒頭が混じってますよー 無理なさらないように、更新待ってまーす!(*^^)v (2018年9月14日 0時) (レス) id: 7e58e4f9c4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずポン酢(プロフ) - ゆきなさん» キッドとの絡みですね分かりました!!採用させていただきます!! (2018年9月10日 21時) (レス) id: f47f69055e (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - 松田さん格好いい!私からのリクエストでキッドとの絡みもいれてください (2018年9月10日 8時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずポン酢 | 作成日時:2018年8月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。