検索窓
今日:88 hit、昨日:208 hit、合計:1,084,142 hit

traveler52 ページ5

えぇ。作れます。



いつも通り“いただきます“の挨拶をして早速1口食べてみた。





『美味!!』





松田「そりゃよかった。」





陣平さんが少し笑った気がした。



味付けも文句なかったので、ペロリと平らげました。





松田「お前、まだ替えの服ねぇよな。」





『残念なことにね。』





松田「着れそうなやつ出しといてやるから、先入ってこい。」





『私後でていいよ?』





松田「いいから先入れ。女子は時間かかるだろ?」





『う“っ……。じゃ、じゃあお先にいただきまーす。』





松田「はいよー。」





陣平さんのお言葉に甘えて、先に入浴させてもらうことに。



早急に服の調達に行きたいね。



とりあえず、今日たどり着くことが出来たコンビニで変えの下着は買っておいたから最低限問題は解決したけど、流石に1着じゃやっていけない。



たとえ、陣平さんの家の洗濯機に乾燥機能がついていたとしても!!



一応女性は時間がかかるって理解してくれてるみたいだけど、そもそも待たせるのも悪いし、できるだけ早めに済ませることにした。





『……多分、これでいいんだよね?』





脱衣場に畳んで用意されていたのは半袖の黒いパーカーと短パンだった。



なんかよくわかんないけど、言わなきゃいけないような気がして“失礼しまーす“と言ってから袖に手を通した。



やっぱり男の人のだから、私が着るには大きい。



肩の縫い合わせがズレてるのを見て体格の違いを突きつけられた気がする。



短パンもやはり大きくて、腰紐をできるだけ引っ張って結んだものの、正直心もとない。



ちょっと見栄えは悪くなるが、パーカーの裾で隠れるから、問題ないと判断して腰の部分を1回だけ折った。



それだけで結構変わるもので、さっきよりかは腰に引っかかってる感じがあって、まだマシだと判断した。



また、折ったことによって、裾も膝下程の長さになった。





『陣平さん、洋服ありがとうございます。』





松田「ん?あー。やっぱ少しでけぇか。でも、まぁ着れてるなら問題はねぇな?」





『なんとかって感じですけどねwwww特にズボン。』





松田「正直そっちは俺も着れるかどうか不安だったんだが、いかんせんそれが1番小さいサイズだったんだ。」





『折り込んで、なんとか着れてます。』





松田「そっか、悪いな。お前なりに試行錯誤してくれたんだな。」

traveler53→←traveler51



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (426 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
868人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜空(プロフ) - いつも楽しみにしてます最近頑張ってください応援しています (2021年4月20日 21時) (レス) id: 15c1247fea (このIDを非表示/違反報告)
ゆずポン酢(プロフ) - りんださん» 報告ありがとうございます!!修正しました、お恥ずかしい限りです(汗)これからもよろしくお願いします!! (2018年9月14日 0時) (レス) id: f47f69055e (このIDを非表示/違反報告)
りんだ(プロフ) - 94話に93話の冒頭が混じってますよー 無理なさらないように、更新待ってまーす!(*^^)v (2018年9月14日 0時) (レス) id: 7e58e4f9c4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずポン酢(プロフ) - ゆきなさん» キッドとの絡みですね分かりました!!採用させていただきます!! (2018年9月10日 21時) (レス) id: f47f69055e (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - 松田さん格好いい!私からのリクエストでキッドとの絡みもいれてください (2018年9月10日 8時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずポン酢 | 作成日時:2018年8月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。