検索窓
今日:73 hit、昨日:208 hit、合計:1,084,127 hit

traveler71 ページ25

スマホの操作は元々自分が使ってたものとあまり変わりはなく、慣れてきた手つきでメールを開く。



送り主は研二さん。



陣平さん、さっき送った私の連絡先、もうみんなに拡散してくれたんだ。



仕事早ぇwwww。



陣平さんの連絡先は今朝出かける前にメモ帳に書いてもらっておいた。



私がそれを登録して、連絡先を添付したメールを送れば無事に送れたようで、《サンキュ、あいつらに拡散しとく。》と、絵文字も顔文字もないシンプルな返信が帰ってきた。





萩原《Aどう?順調に捗ってる?》





研二さんも以外とシンプルな返信だな。



まぁ、男の日はあまり顔文字とか絵文字は使わないかwwww。





A《順調だよ。今日中には一通り終わらせられるかと。》





最低必要なメールアドレスや、暗証番号の設定は終わっていて、今は必要なアプリのインストールをしているだけ。



でも、インストール終わったら今度はそのアプリの設定をしなきゃいけないからね……。



なんだかんだやることいっぱいなのだ。





萩原《画像添付》





研二さんから写真が送られてきた。



それを開くと仲良く昼食を取っいてると思われる陣平さんとのツーショット写真。



研二さん、自撮りうまっ!!



陣平さんのサングラスがいい感じにガラ悪いwwww



つか、食べる時ぐらいサングラス外しなさいなwwww



思わず画像を保存してしまった。





A《研二さん、自撮り上手いね!隣の陣平さんはサングラスのせいでめちゃめちゃガラ悪いwwww》





向こうの世界で使っていた、今は使い物にならない携帯には過去の写真が保存されていた。



それこそ彼らの寝顔とか、こっそり盗撮したわちゃわちゃしてる写真とか、とにかく貴重なレア写真のファイルがあったのに、画面真っ暗で使い物にならなくなったやつではそれを見返すことが出来なくなってしまった。



でも、新しく陣平さんと研二さんが買ってくれたこのスマホ。



こっちの携帯でも、ファイル作ってまたレア写真とか集めようとこっそり思った。



言ったりバレたりしたらファイルごと消されかねないからね!!



夢中になって設定していたら気がつくと時刻は午後3:00。



そろそろ洗濯物を取り込んで買い物に行かなきゃ!!



夕食のメニューを考えながら数少ない洗濯物を取り込み、携帯と財布、ポケットにスペアキーを忍ばせてこの間のスーパーに向かった。

traveler72→←traveler70



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (426 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
868人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜空(プロフ) - いつも楽しみにしてます最近頑張ってください応援しています (2021年4月20日 21時) (レス) id: 15c1247fea (このIDを非表示/違反報告)
ゆずポン酢(プロフ) - りんださん» 報告ありがとうございます!!修正しました、お恥ずかしい限りです(汗)これからもよろしくお願いします!! (2018年9月14日 0時) (レス) id: f47f69055e (このIDを非表示/違反報告)
りんだ(プロフ) - 94話に93話の冒頭が混じってますよー 無理なさらないように、更新待ってまーす!(*^^)v (2018年9月14日 0時) (レス) id: 7e58e4f9c4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずポン酢(プロフ) - ゆきなさん» キッドとの絡みですね分かりました!!採用させていただきます!! (2018年9月10日 21時) (レス) id: f47f69055e (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - 松田さん格好いい!私からのリクエストでキッドとの絡みもいれてください (2018年9月10日 8時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずポン酢 | 作成日時:2018年8月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。