検索窓
今日:185 hit、昨日:92 hit、合計:1,084,031 hit

traveler63 ページ17

諸伏「それはやめて!!誤解生まれるから!!」





伊達「とりあえず、現行犯でいいか?」





諸伏「伊達もノリノリで来なくていいから!!」





もしかして、景光さんいじりがいある?



研二さんと同じ立ち位置か?



いや、違うな。



研二さんがいないから、代わりにその立ち位置に景光さんがセットされただけだ。



うん、そうしよう。





ー20分後ー





『さて…私達の買い物終わっちゃったね。』





伊達「松田からの返事も帰ってこなくなっちまったからな。」





『やっぱりさっき言われた場所で待ってるしかないか…』





私の日用品の買い物をしている最中、航兄さんは私の相手をしながら陣平さんと連絡をとりあってくれていたらしい。



どうやら陣平さんと研二さんの方はまだ時間がかかるそうで、お互い買い物が終わったら、ショッピングモールの入口付近にあったカフェで待ち合わせという話に落ち着いたらしく、その後陣平さんからの連絡が途絶えたらしい。



既読は付くから読んではいるだとか。



陣平さん、航兄さん相手に既読スルーとかやりおるわwwww



そのせいで陣平さんと研二さんがどこにいるのか分からない。



ショッピングモール内を探すには時間がかかってしまうし、入れ違いになる可能性が高い。



私達は余計なことはせず、大人しく指定された場所で待っていることにした。







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※補足※

今度は景光さんの変装時設定の補足です!!



景光さん変装時


名前 緋川唯(ひかわゆい)


緋色→”緋”


公式からの名前公表前によくあった名前、緑川唯→”川”、”唯”を抜選して、組み合わせて”緋川唯”



あまり苗字は出てこない予定なので、セリフの前の名前は”諸伏”で固定。


Aの呼び方で変装しているか否かわかるようにする。


ただし、工藤邸内、警察学校組と誰かの家にいる時は変装していてもしてなくても”景光さん”呼びする。

traveler64→←traveler62



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (426 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
868人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜空(プロフ) - いつも楽しみにしてます最近頑張ってください応援しています (2021年4月20日 21時) (レス) id: 15c1247fea (このIDを非表示/違反報告)
ゆずポン酢(プロフ) - りんださん» 報告ありがとうございます!!修正しました、お恥ずかしい限りです(汗)これからもよろしくお願いします!! (2018年9月14日 0時) (レス) id: f47f69055e (このIDを非表示/違反報告)
りんだ(プロフ) - 94話に93話の冒頭が混じってますよー 無理なさらないように、更新待ってまーす!(*^^)v (2018年9月14日 0時) (レス) id: 7e58e4f9c4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずポン酢(プロフ) - ゆきなさん» キッドとの絡みですね分かりました!!採用させていただきます!! (2018年9月10日 21時) (レス) id: f47f69055e (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - 松田さん格好いい!私からのリクエストでキッドとの絡みもいれてください (2018年9月10日 8時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずポン酢 | 作成日時:2018年8月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。