検索窓
今日:25 hit、昨日:208 hit、合計:1,084,079 hit

traveler60 ページ14

萩原「A?」





『ちょっと待って、今考えてる。』





頭を高速回転させながら実物の洋服と睨めっこ…。



珍しい星座モチーフのデザイン、だけどノースリーブ。



なかなか好みのが見つからないジャンルだから手にしておきたいところ、でもJKが履くようなスカート丈。



どうする!?





萩原「そんなに悩むんならさ、Let's 試着!!実際着た方がイメージ湧くし、案外気に入るかもよ?それに、サイズの確認もかねて、ね?」





研二さんはそう言ってたら私を試着室へ引っ張って行った。



拒否権もなく、服を片手に渡されて中へ。





萩原「着たら声掛けて?独断はダメだからね!!絶対声かけること!!いいね!?」





『う、うん。』





思わず研二さんの迫力に負けて、”うん”と言ってしまった。



え?マジ!?



試着したら見せるの!?



嫌だなぁ……でも、後々怖いしなぁ。



下手すると、試着したところ見せるまで試着室から出してもらえないとかありそうで怖い…。



ここは大人しく従って置くべきだよな…。



えぇい!!もはや、なるようになれ!!





『……け、研二さん着れました。』





とりあえず、近くに研二さんがいるか確認するためにカーテンから顔だけ出した。





萩原「あ、着替え終わった?」





松田「ついに観念したか?」





伊達「着てみて自分ではどう思ったんだ?」





諸伏「大丈夫!!Aならきっと着こなせる!!」





『嘘でしょ!?さっきまで研二さんだけだったよね!?なんで全員集合してんの!?』





私が試着室入ってる間にまさかの全員集合。



私、そんなの聞いてない!!



これは、公開処刑かなにかですか!?





松田「試着室に入っていくのが見えたからな。気にするなただの野次馬だ。」





諸伏「俺と伊達は興味本位〜♬」





景光さん!!



可愛く言っても無駄だからな!!



あいにく今はその手には乗らないぞ!!





『あの…非常に出にくいんですけど…。』





松田「つべこべ言わず、大人しくでろ。それともなにか?そのカーテン無理やり開けてやろうか?」





『陣平さんの鬼!!悪魔!!選択肢が鬼畜すぎるんだよ!!』





なんなのこの人、こんなに意地悪だったっけ?



本当、だんだん扱いが酷くなってる気がする。



流石に無理やり開けられるのは嫌だったので、顔を赤くしながらも羞恥心を押し殺して、カーテンを開けた。



もはや、4人の顔なんて見てられない…。

traveler61→←traveler59



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (426 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
868人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜空(プロフ) - いつも楽しみにしてます最近頑張ってください応援しています (2021年4月20日 21時) (レス) id: 15c1247fea (このIDを非表示/違反報告)
ゆずポン酢(プロフ) - りんださん» 報告ありがとうございます!!修正しました、お恥ずかしい限りです(汗)これからもよろしくお願いします!! (2018年9月14日 0時) (レス) id: f47f69055e (このIDを非表示/違反報告)
りんだ(プロフ) - 94話に93話の冒頭が混じってますよー 無理なさらないように、更新待ってまーす!(*^^)v (2018年9月14日 0時) (レス) id: 7e58e4f9c4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずポン酢(プロフ) - ゆきなさん» キッドとの絡みですね分かりました!!採用させていただきます!! (2018年9月10日 21時) (レス) id: f47f69055e (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - 松田さん格好いい!私からのリクエストでキッドとの絡みもいれてください (2018年9月10日 8時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずポン酢 | 作成日時:2018年8月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。