検索窓
今日:75 hit、昨日:113 hit、合計:1,294,162 hit

traveler5 ページ6

安室「起き上がれそうですか?水を持ってきたのですが……。」





『なんだか、すいません…。ありがとうございます。』





目眩は治まっていた。



まだちょっと違和感があるが、動くのに支障は無さそうだ。



安室さんからコップを受け取り、水をゆっくり流し込んだ。





安室「吐き気の方は大丈夫ですか?」





『あ、はい。なんとか治まりました。何から何まですいません。』





安室「謝らないでください。この暑さですからね。仕方ないですよ。とりあえず、ゆっくりでいいので、そのコップ1杯分は絶対飲んでください。」





『わかりました。』





はい!ポアロ長居決定!!



なにそれしんどい……。



でも、ちょっと感動してる…だって喫茶ポアロだよ!?



”内装こんな感じなんだー”とかさ、あれだよあれ!!



有名人に会って”本物だ!!”ってなる感じ、あれと一緒だよ!!



なんて、思ってると向かいにコナンくんが座った。



おっと……ちょっと待って?



これ、事情聴取フラグかな?





コナン「僕ビックリしたよ!!友達のところに遊びに行こうとして外出たらお姉さん、しゃがみこんでるんだもん!!」





うん、その案件に関してはお姉さんもビックリなんだわ。





『ビックリさせちゃってごめんね?少し休めば大丈夫かな?って思ってたんだけど。それより、友達のところ遊びに行こうとしてたの?早く行った方がいいんじゃない?』





コナン「気にしないで。特に約束してた訳じゃないんだ。暇だったから、誘いに行こうとしただけなの。」





あー、つまり今のは嘘かな?



変に思われないようにするためのカモフラージュかな?



お姉さん大人だから、見逃してやろうじゃないか!!





コナン「お姉さんもお出かけだったの?」





『まぁねー、ちょっとフラフラあてもなくショッピングするつもりだったんだけど、まさかこんなことになっちゃうとは…。』





コナン「そうだったんだ!!そのわりにはお姉さん随分ラフな格好してるね」





『気になる?だって、1人ショッピングだよ、?オシャレしたって仕方ないでしょうwwww』





コナン「あっ、そうなんだ、。僕はてっきり友達と行くのかと…。」





おいこら、そこ苦笑いしない!!



別に友達がいないとかじゃないんだからね!!



本当はもっと攻め込まれるのかなと思ったけど、なんだか妙に一線引いてる感じがするな…。

traveler6→←traveler4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (480 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1108人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トめAと@カド松(プロフ) - 名字を紫枝瓦譜(しえがふ)とかいう偶然の同姓同名の確率がゼロの名前使ってから見ると笑ってしまった・・・ (2022年7月23日 22時) (レス) @page10 id: 8b7bdbc23e (このIDを非表示/違反報告)
ゆずポン酢(プロフ) - 命亜さん» 本名が出た時に一応一通り見直したのですが、自信はないですね。直ってなかった所、教えていただけるとありがたいです。 (2022年5月16日 23時) (レス) id: 94bbff69b5 (このIDを非表示/違反報告)
命亜 - 景光の名字諸伏に直さないんですか? (2022年5月16日 21時) (レス) @page30 id: 09433d1ffe (このIDを非表示/違反報告)
警察学校組大好き野郎 - 続編おめでとうございます!!!!沖矢さん(赤井)と降谷さん(安室)も出てきたのでわっくわっくしてます!!オラワクワクスッゾ これからも応援してます! (2018年8月28日 16時) (レス) id: 2adce7a555 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずポン酢(プロフ) - 有栖さん» エピソード・オブ・降谷回作りたいですwwww参考にさせていただきますwwww (2018年8月27日 7時) (レス) id: f47f69055e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずポン酢 | 作成日時:2018年8月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。