検索窓
今日:141 hit、昨日:113 hit、合計:1,294,228 hit

traveler42 ページ43

“なるほど、こういう事だったのね“と妙に納得出来てしまった。



両者共に買い物を済ませた後、私は沖矢さんの車に乗せられて、彼らの居住地である工藤邸に連れていかれた。





諸伏「面白いだろ?沖矢昴が赤いスバルの車に乗ってるんだからwwww」





『狙ったとしか思えないwwww』







*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

『お、お邪魔しま〜す。』





工藤邸の存在はもちろんのこと、その家が豪邸って事も知ってたんだけど、いざこうして目の前にすると、迫力がすごい。



工藤新一殿、よく1人でこの豪邸に住めたな!!



私だったら速攻寂しくなって、小さいマンションに移り住んでそうだわ。



先を歩く2人に付いていき、その敷地に足を踏み入れれば、もはや緊張しかなかった。



豪邸にホコリは一切なく、“手入れが行き届いてるんだな“と言うことが見てわかる。



リビングに案内されると大きなテレビにソファーにってなんかもうこう…





『金持ちやないかーい…。』





諸伏「大丈夫か?」





景光さんは私をソファーに座ってるように促した。





諸伏「俺、今から変装解いてくるから待ってて?」





『いや、別にそこまでしなくても…。』





諸伏「俺がしたいんだ。せっかくAと再会したんだ。Aが知ってる、本来の俺の姿で話したい。」





『わかった。待ってる。』





そう言うと景光さんは奥の扉の向こうに消えていった。



はぁー……相変わらず騎士(ナイト)は健在ってか…。



もう、心臓もたん…。



景光さんの尊さに思わず手で顔を覆って悶えていると、沖矢さんが声をかけてきた。





沖矢「大丈夫ですか?コーヒー入れてきたんですが…。」





『あ!!ありがとうございます!!』





沖矢「ミルクと砂糖は?」





『ブラックで大丈夫です。』





沖矢「そうですか。あの、失礼ですが、お名前を伺っても?」





『おっと…自己紹介が遅くなりました。AAと申します。』





沖矢「A…なるほど……君が。」





『…?私がどうかしましたか?』





沖矢さんは一瞬何やら考える仕草をしたが、すぐに納得のいく答えが出たようで“なんでもありません“とはぐらかされてしまった。



それにしても本当に時々赤井秀一出るなwwww



もしかして本人気づいてない?



それとも、景光さんと知り合いって知ってから“この際、バレてもいい“とか思ってないよね?

traveler43→←traveler41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (480 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1108人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トめAと@カド松(プロフ) - 名字を紫枝瓦譜(しえがふ)とかいう偶然の同姓同名の確率がゼロの名前使ってから見ると笑ってしまった・・・ (2022年7月23日 22時) (レス) @page10 id: 8b7bdbc23e (このIDを非表示/違反報告)
ゆずポン酢(プロフ) - 命亜さん» 本名が出た時に一応一通り見直したのですが、自信はないですね。直ってなかった所、教えていただけるとありがたいです。 (2022年5月16日 23時) (レス) id: 94bbff69b5 (このIDを非表示/違反報告)
命亜 - 景光の名字諸伏に直さないんですか? (2022年5月16日 21時) (レス) @page30 id: 09433d1ffe (このIDを非表示/違反報告)
警察学校組大好き野郎 - 続編おめでとうございます!!!!沖矢さん(赤井)と降谷さん(安室)も出てきたのでわっくわっくしてます!!オラワクワクスッゾ これからも応援してます! (2018年8月28日 16時) (レス) id: 2adce7a555 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずポン酢(プロフ) - 有栖さん» エピソード・オブ・降谷回作りたいですwwww参考にさせていただきますwwww (2018年8月27日 7時) (レス) id: f47f69055e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずポン酢 | 作成日時:2018年8月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。