検索窓
今日:73 hit、昨日:113 hit、合計:1,294,160 hit

traveler39 ページ40

『あの…特別夏休みって訳じゃないです…たまたま休みだったんです。』





沖矢「たまたま?失礼ですが、学生では?」





『ないです。これでも24歳(仮)なんで…。』





沖矢「これはこれは…。失礼しました。あまりにもお若く見えたものですから。」





ニコッと笑ってみせる沖矢昴。



おい、確かにイケメンだが、流石にそれには騙されないからな!!



お主の正体をしってるなら尚更な!!





『いいんです。もう、慣れてるんで。』





童顔なんだと認知してるよ!!



だから、改めてここで現実を突きつけないでくれ!!



人の傷口に塩塗るの得意かよ!!



甘い顔して結構エグイことするんだな!!オイ!!



思いがけず続いた会話に対応していると、誰かが沖矢さんを呼ぶ声がした。





?「あ!いたいた。やっと見つけたよ、こんなところにいたのか昴。」





沖矢「すみません、探させてしまいましたか。ちょっと彼女と会話が弾んでしまいまして…。」





沖矢さんに並んだのは見たことがない男の人。



沖矢さんの対応からしてかなり親しい人のようだ。



私、こんな人知らないぞ?



漫画でも見た記憶はない。



あ、でもここは彼らにとって確立してるひとつの世界。



漫画で描かれてない人物がいてもおかしくない…。



かなり親しい感じからして、沖矢昴として通ってる東都大学の友人とか?



沖矢さんが私の存在を隣の彼に話したことによってその人と目が合う。



すると、その人は私を見るなり驚愕していた。





?「…っな!!」





『…?』





その人の様子に私はもちろんのこと、沖矢さんも頭に“?“を浮かべていた。



それにしても、この人の反応……まるで私のことを知ってるみたいだ。



どっかで会ったか?



大変申し訳ないが、私の記憶の中にはこの人はいない。



私が気づいてないだけで、どっかで会ってるとか?



それはそれでちょっと怖いんだが。



次の瞬間、その男の人が私の肩を掴んできた。



男の人の顔が必然的に近くなる。



相変わらず驚愕しているが、今はそこに困惑も混じっている。



男の人の肩越しに沖矢さんの姿が見える。



彼も彼で男の人の急な行動に驚愕しているようだ。



いかんせん糸目だから、普通の人より表情が読みにくい……。





?「何故、何故ここにいるんだ!!」





『え?あの、ちょっと……。』

traveler40→←traveler38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (480 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1108人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トめAと@カド松(プロフ) - 名字を紫枝瓦譜(しえがふ)とかいう偶然の同姓同名の確率がゼロの名前使ってから見ると笑ってしまった・・・ (2022年7月23日 22時) (レス) @page10 id: 8b7bdbc23e (このIDを非表示/違反報告)
ゆずポン酢(プロフ) - 命亜さん» 本名が出た時に一応一通り見直したのですが、自信はないですね。直ってなかった所、教えていただけるとありがたいです。 (2022年5月16日 23時) (レス) id: 94bbff69b5 (このIDを非表示/違反報告)
命亜 - 景光の名字諸伏に直さないんですか? (2022年5月16日 21時) (レス) @page30 id: 09433d1ffe (このIDを非表示/違反報告)
警察学校組大好き野郎 - 続編おめでとうございます!!!!沖矢さん(赤井)と降谷さん(安室)も出てきたのでわっくわっくしてます!!オラワクワクスッゾ これからも応援してます! (2018年8月28日 16時) (レス) id: 2adce7a555 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずポン酢(プロフ) - 有栖さん» エピソード・オブ・降谷回作りたいですwwww参考にさせていただきますwwww (2018年8月27日 7時) (レス) id: f47f69055e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずポン酢 | 作成日時:2018年8月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。