検索窓
今日:161 hit、昨日:113 hit、合計:1,294,248 hit

traveler30 ページ31

『これをお守りって言ったの研二さんでしょ!?あんなこと言われたら、マジでご利益ありそうで……/////。私にとって、みんなが残して言ってくれたもの全部お守りみたいなものなんだよ!!なんか悪いか!?お“ぉ“!?』





松田「……/////。そうだ。忘れてたコイツ、こういうやつだった。」





萩原「もう、Aちゃん大胆〜/////。」





伊達「お前のためになってたなら、その残されたものも本望だっただろうな。」





さすが航兄さん、神対応。



んで?逆ギレしたにも関わらず、なぜ爆処組は赤面してるんだい?



それについてお姉さんは、ツッコむところなのかな?



なにかする前に“ほっとけ!!“って陣平さんに一蹴りされたけどね。



こうやって会話するのも、顔を見るのも久しぶりで自然にテンションはあがり、飲みは毎度おなじみ宴会状態になっていた。



私も私でいつもよりもハイペースでお酒を流し込んでいた。





ー松田sideー

最初は耳を疑った。



ちょっくらタバコを吸いに喫煙室に向かう途中で、向かい側から佐藤と高木が歩いてくるのが見えた。



高木は分からねぇけど、佐藤は何やら救急箱をもっているようだった。



あいつ、怪我でもしたのか?



どう見ても高木が怪我をしている様子はなかったから救急箱を持ってる本人が怪我したもんだと思ってた。



2人は何やら楽しそうに歩いてたから、すれ違いざまに軽く会釈すりゃいいやと思ってたのだが、近づくにつれてだんだん聞こえてくる会話とその会話の中で上がった名前に俺はそんなこと頭から吹っ飛んでしまった。



すれ違う佐藤の肩を掴み、歩みを止めさせる。





松田「おい、今話してた会話の中で出てきた名前、もう1回言え。」





佐藤「な、なに?急に。パトロールの途中で遭遇したコンビニ強盗事件の被害者の1人で名前はAAさん。それが、どうかした?」





どうやら聞き間違いではなかったらしい。



必要以上に聞き覚えのある名前に一瞬思考が止まった。



黙り込んだ俺に佐藤と高木は不思議そうにしていた。



そんな時、俺の後ろから萩原が声をかけてきたがあいつに構ってる暇はなかった。





松田「場所は?そいつがいる場所。」





佐藤「そんなこと聞いてどうするのよ……第3会議室だけど。」





気がつけば足が勝手に動き、走り出していた。





佐藤「ちょっと松田くん!?」





高木「松田さん!!」





萩原「え!?何事!?おい!!松田!!」

traveler31→←traveler29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (480 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1108人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トめAと@カド松(プロフ) - 名字を紫枝瓦譜(しえがふ)とかいう偶然の同姓同名の確率がゼロの名前使ってから見ると笑ってしまった・・・ (2022年7月23日 22時) (レス) @page10 id: 8b7bdbc23e (このIDを非表示/違反報告)
ゆずポン酢(プロフ) - 命亜さん» 本名が出た時に一応一通り見直したのですが、自信はないですね。直ってなかった所、教えていただけるとありがたいです。 (2022年5月16日 23時) (レス) id: 94bbff69b5 (このIDを非表示/違反報告)
命亜 - 景光の名字諸伏に直さないんですか? (2022年5月16日 21時) (レス) @page30 id: 09433d1ffe (このIDを非表示/違反報告)
警察学校組大好き野郎 - 続編おめでとうございます!!!!沖矢さん(赤井)と降谷さん(安室)も出てきたのでわっくわっくしてます!!オラワクワクスッゾ これからも応援してます! (2018年8月28日 16時) (レス) id: 2adce7a555 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずポン酢(プロフ) - 有栖さん» エピソード・オブ・降谷回作りたいですwwww参考にさせていただきますwwww (2018年8月27日 7時) (レス) id: f47f69055e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずポン酢 | 作成日時:2018年8月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。