検索窓
今日:12 hit、昨日:63 hit、合計:292,382 hit

ちょっとした出来心【優奈:フリー】2 ページ45

なんだろうね?


研二さんが髪結ぶ時のあの色気!!


とにかく結び終わるまでの動作も好きなのだが、なによりうなじがヤバい!!


あと、ピョンってなってる尻尾髪が可愛い♡


思わず恥ずかしくなっちゃって、照れていると、おもむろに腕からヘアゴムを外し、口にくわえ、手ぐしで髪をまとめていく。


あらかた形が整ったらくわえていたゴムを空いてる手に取り、結んでいく。


最後にキメ顔でこちらを見てきた。


いつものヘラッとした顔の笑みではなくて、流し目でちょっと余裕を持った微笑み。





萩原「はい。これでいい?」





『あ…………無理……しゅごい……色気の暴力。』





萩原「気に入ってくれたならなにより♪」





諸伏「良くない!!完全に語彙力ご臨終になられちゃったじゃん!!」





降谷「A!帰ってこい!!」





『研二さんしゅき♡……実演してくれるとか最高かよ……。生きててよかった。このまま死んでも我が人生に一片の悔いなし!!』





松田「まぁ、確かにこのメンツの中であの技は萩原だけの特権だな。」





降谷「あの長さなら、簡単なヘアアレンジは一通り出来そうだよな。」





零さんの言葉に”確かに”と心の中で同意してしまった。


でもさ、でもさ、そういうことは、あれも出来るってことだよね?


ドヤ顔してる研二さんを思わず見つめる。


すると、研二さんも熱い視線に気づいたのか私を見返してくる。


その間がしばらく続き、意を決して思いっきり距離を詰めてみた。


それこそお互いの鼻と鼻がくっつきそうな勢いで。





萩原「ゆ、A//////?流石に近過ぎないかな//////?」





『あのさ…………これは個人的な意見なんだけど、研二さんって……ツインテール似合いそうだよね?』





萩原「へ?」





『だーかーらー!ツインテール!!ねぇ、ヘアゴムもう1本持ってないの?』





萩原「い、一応失くした時用に持ってるけど……。」





『いいね♪いいね♪やってみようよ!!』





あれよあれよとされるがままの研二さん。


私だって髪の毛長いからね、だてに経験積んでないよ!!


ツインテールくらいなら朝飯前!!


でも、研二さんの髪の長さはとても微妙で、ちょっと無理矢理感があったけど、なんとか完成!!





萩原「いや……誰得よ?」





『俺得だよ。ツインテールも似合ってるよ!!』





松田「ブハッwwwwとても良く似合ってると思うわよ、研子♪」(※裏声)

ちょっとした出来心【優奈:フリー】3→←ちょっとした出来心【優奈:フリー】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (257 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
715人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠羅 - 瞳の中の暗殺者(蘭ちゃんお助けver)とても面白かったです~♪暗殺者シリーズが終わったら他の劇場版編も見てみたいです~♪ (2019年8月23日 16時) (レス) id: 83c69f8b3c (このIDを非表示/違反報告)
新玲乃音元iqqvyuu(プロフ) - ゆずポン酢さん» 出来れば、両方読んで見たいです。蘭ちゃん側になって、記憶喪失になる方とコナン君目線の両方を読んで見たいです (2019年6月24日 8時) (レス) id: c000802a3c (このIDを非表示/違反報告)
ゆずポン酢(プロフ) - こめこっぱんまんさん» ありがとうございます!!長々と続いている作品を最初からなんて嬉しい限りです!!これからも愛読していただけるように頑張ります!! (2019年6月23日 22時) (レス) id: c248c20236 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずポン酢(プロフ) - 新玲乃音元iqqvyuuさん» お返事ありがとうございます。では、私が書きやすい方にしてもいいですか? (2019年6月23日 22時) (レス) id: c248c20236 (このIDを非表示/違反報告)
新玲乃音元iqqvyuu(プロフ) - ゆずポン酢さん» そうですね……蘭ちゃん側も良いし、守り隊目線も読んで見たいです。 (2019年6月23日 14時) (レス) id: c000802a3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずポン酢 | 作成日時:2018年12月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。