検索窓
今日:27 hit、昨日:63 hit、合計:292,397 hit

今日からお前は安眠枕だ!!【優奈:フリー】2 ページ29

え?これあと、15分続くの?


とりあえず、泣いていいかな?


それにしてもジン、コーヒーを飲みに来たんじゃないなら、何しにここに来たんだろう……。


ここ警視庁近くのお店だよ?


用もないのに来て大丈夫なわけ?


チラッとジンを盗み見したが、本人は微動だにせず壁に寄りかかって口を閉じている。


ついでに目も閉じているようだ。


あー……悪いことしてる人って分かるんだけどなぁ……如何せん顔がいい……。


抗える訳が無いよねぇ〜。


気づかない事をいい事にイケメンを眺めながら仕事をしていたら割と15分なんてあっという間だった。


ジン以降お客さんは来なかったから後は着替えれば直ぐに帰れるな。





『ジンさん、仕事終わりましたけど。』





そう声をかけると、閉じていた目をゆっくり開けて、壁から離れる。





ジン「だったらとっとと荷物持ってこい。帰るぞ。」





『え?』





ジン「2度も言わせるんじゃねぇ。帰るから支度してこいって言ってんだ。それともなんだ?てめぇは荷物も持たず、そのエプロン着たまま帰るのか?」





『そんなわけないじゃないですか!!』





ジン「だったらさっさと動け。」





『なんなんですかもう!!分かりました!!分かりましたよ!!今すぐ支度してきます!!』





ジン言葉少なすぎる!!


もうちょっと説明してくれてもいいんじゃないかな!?


抗えない私は言われた通りいそいそと準備を済ませた。





『よし。戸締りOK。』





着替えを済ませ看板をCLOSEにしてカーテンを締めて鍵を閉めたら本日の仕事終了!!


外にはジンの愛車黒のポルシェが止まっていた。


個人的にあの車、誘拐された記憶しかない……。





ジン「何ボーッとしてんだ。乗れ。」





助手席を開けてスタンバイしてるジンに思わず見惚れてしまった。


ここまで来たら断ることも出来ないので、大人しく乗り込む。


あー……これ絶対警察学校組及びコナンくんなんかに怒られるやつぅ〜!!


ジンが車に乗り込みバイト先を後にする。


特に会話はない。


高速で過ぎていく外の景色を眺めていた。


そこで、ふと気づいた。





『あの……ジンさん?一体どこに向かっているのでしょうか?』





ジン「…………。」





恐る恐る聞いたのだが、返答が帰ってこない。


一つだけ言えるのは、私の家に向かう道じゃないってこと。


あれ?これも拉致同様なのでは?

今日からお前は安眠枕だ!!【優奈:フリー】3→←今日からお前は安眠枕だ!!【優奈:フリー】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (257 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
715人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠羅 - 瞳の中の暗殺者(蘭ちゃんお助けver)とても面白かったです~♪暗殺者シリーズが終わったら他の劇場版編も見てみたいです~♪ (2019年8月23日 16時) (レス) id: 83c69f8b3c (このIDを非表示/違反報告)
新玲乃音元iqqvyuu(プロフ) - ゆずポン酢さん» 出来れば、両方読んで見たいです。蘭ちゃん側になって、記憶喪失になる方とコナン君目線の両方を読んで見たいです (2019年6月24日 8時) (レス) id: c000802a3c (このIDを非表示/違反報告)
ゆずポン酢(プロフ) - こめこっぱんまんさん» ありがとうございます!!長々と続いている作品を最初からなんて嬉しい限りです!!これからも愛読していただけるように頑張ります!! (2019年6月23日 22時) (レス) id: c248c20236 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずポン酢(プロフ) - 新玲乃音元iqqvyuuさん» お返事ありがとうございます。では、私が書きやすい方にしてもいいですか? (2019年6月23日 22時) (レス) id: c248c20236 (このIDを非表示/違反報告)
新玲乃音元iqqvyuu(プロフ) - ゆずポン酢さん» そうですね……蘭ちゃん側も良いし、守り隊目線も読んで見たいです。 (2019年6月23日 14時) (レス) id: c000802a3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずポン酢 | 作成日時:2018年12月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。