検索窓
今日:49 hit、昨日:123 hit、合計:925,528 hit

traveler46 ページ47

見つけてすぐに構造を把握して、解体に取り掛かろうとしたが、その瞬間爆弾の液晶パネルにもう1つの爆弾の在処を示唆するメッセージが表示された。



俺は爆弾犯の狙いに気づいた。



今、俺が置かれている状況と2つ目の爆弾の在り処の見当を俺の教育係の女に電話で伝える。



まさか、こんなことになるとはな……。



爆弾は解体せず、俺は次の暗号を手に入れることにした。



そして、ヒントが表示された瞬間に2つ目の爆弾のある場所を推理し、すぐにその場所を教育係の携帯電話にメールで送信した。



ったく、本当ついてないな。



4年前、憎悪をむき出しにして、“あいつの仇を打つと“豪語してたのが、嘘みたいだ。



結局は俺も、1人の警察官ってことなんだろうな…。



悪いな萩原…どうやらおまえとの約束は…




ドカーン!!







*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

ーAsideー





『研二さん!たっだいま〜!!』





萩原「おかえりAちゃん。仕事、お疲れ様。今日はいつにも増してハイテンションだねwwww」





『だって、花金だよ!!ちゃんと、研二さんの分のお酒も買ってきたから、やること全部済ませたら一緒に飲もう!!』





萩原「おぉ!!そういうことなら任せろ!!風呂からあと片付けまで急ピッチで終わらせてやる!!」





『いいね〜♬そう来なくっちゃ!!』




もう研二さんが来て1ヶ月になろうとしていて、私と研二さんの同居生活も当たり前の毎日になりつつあった。



そうして訪れた何回目かの花金。



やること?



変わるわけねぇだろ!!



花金は晩酌するって相場が決まってんだよ!!



私はこれを変えるつもりは無いからな!!



やっと念願叶って成人して、お酒が合法で飲めるようになったんだ!!



存分に楽しんで何が悪い!!



そりゃ…成人前に何回か飲んだことあるけど…ってまずい、まずい。



現役警察官、研二さんの前では口が滑っても言えねぇな。





萩原「ん〜?ぶっちゃけ俺、そこにそんなに厳しくないwwww」





『はわっ!?えっ!!何!?』





萩原「ククッwwwwAちゃん、普通に声に出てたよwwww」





『マジかよ…不覚だった…。というか、厳しくないとは?』





萩原「だって俺、松田と一緒に警察学校時代から普通にタバコ吸ってたからな。」





『そんなんでいいのかよ!!未来の警察官!!』





萩原「バレなかったから問題ない!!」ドヤッ

traveler47→←traveler45



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (263 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
899人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆずポン酢(プロフ) - 命亜さん» あぁ!!本当ですね!!修正します!!ありがとうございます!! (2022年5月16日 21時) (レス) id: 94bbff69b5 (このIDを非表示/違反報告)
命亜 - 7話なんですけど、花、米、町じゃなくて米、花、町では? (2022年5月16日 20時) (レス) @page8 id: 09433d1ffe (このIDを非表示/違反報告)
reia(プロフ) - くさん» だったら、夢小説自体読まなければいいんじゃないですか?それに、わざわざ言う必要あります?書かれていないのを見つけてそれで満足しておけばいいじゃないですか? (2022年3月25日 0時) (レス) id: 0d7a47aa6b (このIDを非表示/違反報告)
- 内容がどんなに面白かったとしてもwを使う書き方はまじで無理小説読んだことないの?って思う (2020年7月17日 15時) (レス) id: a025419695 (このIDを非表示/違反報告)
米つぶ(プロフ) - 36話同僚のセリフ「一世一隅」ではなくて「千載一遇のチャンス」では? (2018年10月15日 3時) (レス) id: 1dae318618 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずポン酢 | 作成日時:2018年7月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。