検索窓
今日:45 hit、昨日:119 hit、合計:926,047 hit

traveler39 ページ40

まだ20歳の新社会人。



成人してるからそりゃある程度の責任とかはもう自分で負わなきゃいけないけど、何でもかんでも抱え込むのはまだ、早いと俺は思う。



きっとAちゃんからは言ってこない、毎回強気に出るのも疲れてしまう。



だったら、俺が先手を打とう。



Aちゃんが甘えてこれるように、頼ってくれるように、道の先で両手を広げて待っていてあげれば、他に道がない場所だったら絶対飛び込んできてくれる。



俺がいる間くらい、甘やかしても怒られないよね?



Aちゃんに言われた通りの電車と道順で進んでいけば、大きなビルが目に入った。



もしも迷ってしまった時のことを考えて、早く家を出てきたんだが、問題なかったな…。



それにしても、ここがAちゃんの働いてる場所。



いや……でかくね?



割とそこそこ大きな会社なんじゃないの!?



Aちゃん、大したことなさそうに普通に話してたけど実は割と大手企業なんじゃないの!?



やっべぇ……そりゃ、俺一人くらい養うの問題ないってか?



さて、現場にはついたが中に入ることは出来ない。



Aちゃんに“着いたよ“と連絡する手段もない。



元々、昼休みに取りに帰ってくる予定でいたらしいから、昼になれば出てくるかな?



それまで大人しく待っていますか…。







*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

ーAsideー

キーンコーンカーンコーン♬



研二さん、無事についたかな?



焦ってたのと、すっかり忘れてたので、折り返しの電話をしてもらうようにお願いするの忘れた。



着いてなかったとしても、建物の前で待ってたら研二さんも気づいてくれるはず!!



とりあえず、外に出よう!!



手ぶらで会社の外に向かう。



私以外にも、昼食を食べに出る人がいるので、いつもよりも人がいる。



周りが楽しそうに“どこ食べに行く〜?“と話している中、1人キョロキョロ辺りを見回していると……。





萩原「Aちゃん!!」






少し離れたところから変装なしの研二さんに呼ばれた。



片手にはちゃんと茶封筒が握られている。



空いてる方の手をあげながら愛想のいい笑顔で駆け寄ってくる。



可愛いかよ!!



そんなの!そんなの!!周りの女子が通りすがりにガン見したり、2度見したりするに決まってんじゃん!!





後、そんな目立つことされると、周りの女性の目が痛いんでやめてください!!

traveler40→←traveler38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (263 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
901人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆずポン酢(プロフ) - 命亜さん» あぁ!!本当ですね!!修正します!!ありがとうございます!! (2022年5月16日 21時) (レス) id: 94bbff69b5 (このIDを非表示/違反報告)
命亜 - 7話なんですけど、花、米、町じゃなくて米、花、町では? (2022年5月16日 20時) (レス) @page8 id: 09433d1ffe (このIDを非表示/違反報告)
reia(プロフ) - くさん» だったら、夢小説自体読まなければいいんじゃないですか?それに、わざわざ言う必要あります?書かれていないのを見つけてそれで満足しておけばいいじゃないですか? (2022年3月25日 0時) (レス) id: 0d7a47aa6b (このIDを非表示/違反報告)
- 内容がどんなに面白かったとしてもwを使う書き方はまじで無理小説読んだことないの?って思う (2020年7月17日 15時) (レス) id: a025419695 (このIDを非表示/違反報告)
米つぶ(プロフ) - 36話同僚のセリフ「一世一隅」ではなくて「千載一遇のチャンス」では? (2018年10月15日 3時) (レス) id: 1dae318618 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずポン酢 | 作成日時:2018年7月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。