検索窓
今日:83 hit、昨日:92 hit、合計:925,966 hit

traveler33 ページ34

『「いただきます!!」』




『………うまぁ〜幸せ〜♡』




萩原「ハハッwwwwAちゃん、幸せそうに食べるね」




『ん?そんなこと言ったら買出しに行ったの日の夕食の研二さんも、かなり美味しそうにたべてたよ?』




萩原「おっと?俺ら似たもの同士?」




『だね!!』




美味しいご飯を堪能して、食後のゆったりとした時間を過ごしていた。




2人して暖かいお茶を堪能していた。




いいよね〜こういう時間好きだよ〜。




人間、少しでもいいからこういうゆっくりした時間を持つべきだよ!!




心を休めなきゃ絶対いつか行き詰まっちゃうから。




まぁ、私の場合はしばらく無いでしょうけどねぇ〜。




『研二さん、今日1日どうだった?』




萩原「どうって言われてもな〜。あれかな?久しぶりに真面目に家事をやった気がする!!」




『あれ?でも、一人暮らしだよね?』




萩原「いや、確かに一人暮らしだったけど、なんだかんだ結構サボってたりとかしてたから……。」




『フハッwwwwあるよね〜、どうしても体が動かなかったり、面倒になる時!!』




萩原「お?その感じAちゃんも経験あると見た!!」




『その通り!!私もなんだかんだ研二さんが来るまで割とサボってることあったwwww』




私は一体何を好き好んで“実はだらしないんです“アピールをしているんだ?




話題ミスったな…つか、私の口は後先考えずに言葉を発しすぎな気がする。




いや、どうせ後先考えてないならついでに言っちゃおうかな?




『こんなこと言ったら不謹慎かもしれないんだけど、私トリップしてきちゃったのが研二さんで良かったって思ってるの。』




萩原「???」




『研二さんと話すの楽しいんだ。多分、話しやすいオーラが出てるからだと思うんだけど、くだらない話とか中身のない話なのに嫌な顔ひとつせず聞いてくれるでしょ?一人暮らしじゃ話し相手なんていないから、その日あった嬉しいことや、悲しいことを共有することも出来ない。でも、今は研二さんがいる。それが少し嬉しい。』

traveler34→←traveler32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (263 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
901人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆずポン酢(プロフ) - 命亜さん» あぁ!!本当ですね!!修正します!!ありがとうございます!! (2022年5月16日 21時) (レス) id: 94bbff69b5 (このIDを非表示/違反報告)
命亜 - 7話なんですけど、花、米、町じゃなくて米、花、町では? (2022年5月16日 20時) (レス) @page8 id: 09433d1ffe (このIDを非表示/違反報告)
reia(プロフ) - くさん» だったら、夢小説自体読まなければいいんじゃないですか?それに、わざわざ言う必要あります?書かれていないのを見つけてそれで満足しておけばいいじゃないですか? (2022年3月25日 0時) (レス) id: 0d7a47aa6b (このIDを非表示/違反報告)
- 内容がどんなに面白かったとしてもwを使う書き方はまじで無理小説読んだことないの?って思う (2020年7月17日 15時) (レス) id: a025419695 (このIDを非表示/違反報告)
米つぶ(プロフ) - 36話同僚のセリフ「一世一隅」ではなくて「千載一遇のチャンス」では? (2018年10月15日 3時) (レス) id: 1dae318618 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずポン酢 | 作成日時:2018年7月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。