検索窓
今日:34 hit、昨日:111 hit、合計:925,710 hit

traveler29 ページ30

“行ってらっしゃい“ぐらい言いたかった。




長いこと一人暮らしだと、家に誰もいないのが当たり前になるからいつしか挨拶をすることがなくなっていた。




“いってきます“、“ただいま“、“いただきます“、“おやすみなさい“、当たり前のように言えるけど言わなかった。




でも、この間久しぶりにAちゃんに“おかえりなさい“と“おやすみなさい“って言われた時、心なしか少し嬉しかった。




挨拶が返ってくる…ずっと忘れてた感覚が戻ってくるみたいで心が暖かくなったんだ。




だから、これからは言おうと思ってた矢先、逃すという…。




どうやら詰めが甘かったようだ。




帰ってきたら“おかえり“と絶対言おう。




とりあえず、置き手紙に手を伸ばした。




[おはようございます。よく寝れたかな?なんだが起こすのは申し訳ない気がして、声はかけなかった。朝ごはん作ったので、置いておくね!!一応早めに仕事は切り上あげて帰るつもりなので、今日の家事の方はよろしくお願いします!!p.sきっと、出かける時もあるだろうから、スペアキー置いておきます。絶対無くさないでね!!]




最後に書いてあったp.sに驚いて少し視線を逸らすと、キーホルダーとか何もついてない裸のスペアキーが置かれていた。




いやいやいや!普通、このまま渡す!?




これじゃあむしろ、無くす自信しかないわ!!




せめて、キーホルダー付けて欲しかった!!




この際、変なやつでも文句言わないから付けて欲しかった!!




帰ってきたら抗議だ。




とりあえず、せっかく作ってくれたことだし、まずは腹ごしらえかな?




んで、食べ終わったら掃除、洗濯始めますか!




人が作ってくれるご飯は美味しかった。




女の子だし、一人暮らしだし、できるとは分かってたけど、文句無しの美味しさだった。




本人には言わないけど、ありゃ、いいお嫁さんになるぞ。




それにしても、ここに来て既に3日たった。




まだ、知らないことだらけだけど心の余裕は出来た。




それこそ朝起きて、知らない部屋の天井が目に入るのは1日で慣れた。




最初に目を覚ました時は衝撃しかなかった。




だって、知らない部屋に知らない女の子といるんだぜ!?

traveler30→←traveler28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (263 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
899人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆずポン酢(プロフ) - 命亜さん» あぁ!!本当ですね!!修正します!!ありがとうございます!! (2022年5月16日 21時) (レス) id: 94bbff69b5 (このIDを非表示/違反報告)
命亜 - 7話なんですけど、花、米、町じゃなくて米、花、町では? (2022年5月16日 20時) (レス) @page8 id: 09433d1ffe (このIDを非表示/違反報告)
reia(プロフ) - くさん» だったら、夢小説自体読まなければいいんじゃないですか?それに、わざわざ言う必要あります?書かれていないのを見つけてそれで満足しておけばいいじゃないですか? (2022年3月25日 0時) (レス) id: 0d7a47aa6b (このIDを非表示/違反報告)
- 内容がどんなに面白かったとしてもwを使う書き方はまじで無理小説読んだことないの?って思う (2020年7月17日 15時) (レス) id: a025419695 (このIDを非表示/違反報告)
米つぶ(プロフ) - 36話同僚のセリフ「一世一隅」ではなくて「千載一遇のチャンス」では? (2018年10月15日 3時) (レス) id: 1dae318618 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずポン酢 | 作成日時:2018年7月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。