検索窓
今日:2 hit、昨日:115 hit、合計:925,793 hit

traveler48 ページ49

萩原「あー、なるほど。でも、俺もその友人ちゃんに同意だわwwww」





『安心して、自覚してるから!!』ドヤッ





お互いまだいけるならもう少し飲もうかと再び缶を煽ろうとしたら何処からガターン!!と轟音が響いた。



私は思わず研二さんと一緒に肩をビクッ!!とさせてしまった…。





萩原「なに?今の音。」





『この家の中から音がしたね。』





あるぇ〜?



おかしいなぁ…なぁんかデジャブだぞぉ〜?



前にもこんなことあったぞ?



そう、研二さんが来た時も全く同じ状況で、同じように大きな音が聞こえて…。



いや、まさかね?そんなことあるはずないよね?



私、一級フラグ建築士になった覚えは無いぞ?





『研二さん…とりあえず一緒に風呂場から見ない?』





萩原「風呂場!?なんで風呂場!?」





『同じなの。研二さんがここに来た時と、状況が全く同じなの。』





萩原「Aちゃん、俺できればその予想したくないんだけど…。」





『何言ってんの!?そんなの私も同じだよ!!“フラグ回収乙!!“なんて望んでないよ!!』





でも、ここまでドンピシャなことそうそうないだろ!?



研二さんを先頭に、2人で足音を殺しながら風呂場に向かう。



リアルの不審者だったら困るしね!!





『研二さん、湯船のお湯抜いた?』





萩原「うん。いつも通り抜いたけど…」





『あぁ…どんどん可能性が上がってく…』





萩原「よし…じゃあ、俺が開けるから、電気よろしく。」





『…うっす。』





萩原「せーのっ!!」ガチャ!!パチッ!!





中から不審者が出てくることは無かったけど、扉を開けた研二さんが固まっていた。





『研二さん?』





呼びかけても動かない。



顔を見てみると激しく動揺してるのが分かる。



研二さんの目線の先に目を向けると…。



黒スーツに天パ、手にはサングラスを持った男の人。





萩原「まつ…だ……?」





この人が松田さん?



ん?松田さん!?研二さんの親友さん!?



って事は…!?





『あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!フラグ回収乙!!』





言うつもりなんてなかったけど、ここまでピッタリパズルのピースがハマるが如く予想通りだと思わず言っちゃうよね!!

続編について→←traveler47



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (263 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
901人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆずポン酢(プロフ) - 命亜さん» あぁ!!本当ですね!!修正します!!ありがとうございます!! (2022年5月16日 21時) (レス) id: 94bbff69b5 (このIDを非表示/違反報告)
命亜 - 7話なんですけど、花、米、町じゃなくて米、花、町では? (2022年5月16日 20時) (レス) @page8 id: 09433d1ffe (このIDを非表示/違反報告)
reia(プロフ) - くさん» だったら、夢小説自体読まなければいいんじゃないですか?それに、わざわざ言う必要あります?書かれていないのを見つけてそれで満足しておけばいいじゃないですか? (2022年3月25日 0時) (レス) id: 0d7a47aa6b (このIDを非表示/違反報告)
- 内容がどんなに面白かったとしてもwを使う書き方はまじで無理小説読んだことないの?って思う (2020年7月17日 15時) (レス) id: a025419695 (このIDを非表示/違反報告)
米つぶ(プロフ) - 36話同僚のセリフ「一世一隅」ではなくて「千載一遇のチャンス」では? (2018年10月15日 3時) (レス) id: 1dae318618 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずポン酢 | 作成日時:2018年7月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。